suzukialice009.jpg
純系レモネード美少女アイドル鈴木ありすの恥じらい…
まさに純粋無垢の正統派美少女!絵に描いたようなピュアガール鈴木ありすちゃん。高嶺の花のような美少女の初々しい恥じらいの仕草や、同じ目線で楽しく笑う顔にドキドキが止まらない。カジュアルは私服姿がぴっちぴちで可愛いですね。弾ける10代の白い肌。体験人数はまだ二人で、それも年下ばかりだとか。胸のギリギリまで接写すると戸惑ってしまう。マッスルボディの兄系男優さんに大人の激しいメイクラブの仕方を伝授してもらいましょう。下着姿やカジュアル服に何度も着せ替え、とてもキュートでビジュアル感たっぷりの鈴木ありすちゃん。清楚で最高にエッチな内容をお楽しみ下さい。
suzukialice010.jpg
小柄でキュート!お菓子系アイドルの鈴木ありす。
suzukialice011.jpg
ここでは女優名は伏せられていて検索で見つかりにくい。
suzukialice014.jpg
ミニスカ制服で立ちフェラって、何か妙にエロい…。
suzukialice015.jpg
茶目っけたっぷりに焦らしたり、とにかく可愛いです。
suzukialice016.jpg


suzukialice019.jpg
可愛いじゃん! Pin up Girl #004 ありす

(FANZA動画配信)

●女優名:鈴木ありす
●身長:150cm B83 W56 H83
●メーカー:鶴亀ドラゴンズ
●収録時間:87分

JK作品情報


笑顔が可愛い新人アイドル鈴木ありすちゃんが登場です。いろんなカジュアルの私服スタイルがとても可愛い。若い10代の女の子を在りのまま丸ごとお届けします。キャミソール姿が笑顔と相まってとてもキュートです。ハメどりシーンに入る前のビジュアルイメージが男心をくすぐってくれます。最新作はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出と大胆ポーズの連続です。
制服姿の彼女も可愛いけど、鈴木ありすのイメージは、この普通っぽいリアルな姿が一番だろう。何処にでも居そうな、そして憧れの一番可愛いお友達。ぜひこんな女の子を彼女にしてみたい。国民的アイドル集団に居ても何らおかしくない存在感のある美少女。大胆すぎるポージングで限界ギリギリまで表現してくれます。
まさに人々を惹きつける天賦の才を持つ美少女の恥じらいに満ちた初撮りが始まる。超かわいい鈴木ありすちゃんのナイスなAV作品だけど、女優名の記載がないのでファンの人でも見逃している人も多いんじゃないかな。これはお宝必至ですね。

FANZA動画はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ