senoyuika8.jpg
オトコの願望を叶える瀬乃ゆいかちゃんの清純ポルノ
女子校生の瀬乃ゆいかちゃんは甘えん坊のファザコンなのです。街で知り合った中年男と接吻しまくり、舐め舐めエッチが大好きなのです。お互いに見つめ合って常にキスしまくりです。瀬乃ゆいかちゃんの大きな瞳で見つめられたらもうメロメロです。パンティ好きの欲望を全て包み込んだフェティッシュ作品です。健康的な体、元気いっぱいの笑顔がたっぷりの映像で萌えて癒されて下さい。
senoyuika9.jpg
小柄な制服少女を着衣のままバック突きしまくる中年オヤジ。
senoyuika10.jpg
看護師プレイに体操服ブルマなど様々なコスチュームで楽しませます。
senoyuika11.jpg
senoyuika12.jpg
可愛い制服の女子校生が主観映像であなたと2人っきりで挑発してきちゃいます。
senoyuika13.jpg
瀬乃ゆいかちゃんと2人っきりならではの愛情変態プレイです。
senoyuika15.jpg
サンプル動画ページ


senoyuika14.jpg
I Love オジサマ 瀬乃ゆいか


(DMM動画配信ページ)

●女優名:瀬乃ゆいか
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:神奈川県

動画作品情報

やっぱり、オジサマが好き!と声を大にして叫ぶ瀬乃ゆいかちゃん。五右衛門監督が自費制作レーベルで撮った作品に歴史にリスペクトして再び挑戦です。
すっぴんでも可愛い天然美少女アイドル瀬乃ゆいかちゃんが、その可憐な容姿とは裏腹に「実は年上のほうが好きなんです…」という性癖を告白します。中年オヤジたちを相手にブ厚い唇をヨダレまみれにするほど密着させて接吻したり、ドMなオジサンを小悪魔的に玩んだり、中年ならではの熟練の愛撫にイカされまくったりして中年オトコを心ゆくまで堪能しちゃう。さらにパンツを魅せつけ自らアソコを弄ります。
声を漏らし始める彼女に肉棒を挿入すると、自ら腰を前後に動かし激しくスライド。本当に堪りません。昭和の団塊世代に贈るベロちゅ応援歌、全5編でお届けします。


関連記事
カテゴリ
タグ