katorin9.jpg
学校で噂のかわいい加藤リナちゃんが、貴方に優しくご奉仕します。
保健室でこっそりオナっていたら同級生の女の子たちもやって来ちゃった。周りの女子校生たちとルックスが違いすぎる。その存在は高嶺の花…ではなく、みんなの世話役学級委員長。思春期の頃に大きく揺れ動いた中での撮影で彼女は大きく変化を遂げる。頼まれれば何でも引き受けちゃいます。クラスの…いや学校の人気者!癒し系の笑顔で恥じらいの大胆ポーズを連発する加藤リナちゃんが眩しいです。
katorin10.jpg
先生を誘惑したら、興奮して押し倒されちゃう。
katorin11.jpg
クラスの男子生徒たちにフェラをお願いされたら、優しく彼らの面倒を見てやる。
katorin12.jpg
katorin13.jpg
エッチ中の彼女の表情は気品漂う加藤リナ。
katorin14.jpg
学校アイテム勢揃い、制服、ブルマ、水着まで、どこでもハメちゃいます。
katorin15.jpg
クールビューティー加藤リナのしなやかな肢体を激撮したアダルト映像です。
katorin16.jpg


mgs-14.jpg
ENJOY HI-SCHOOL 01 加藤リナ

(MGS動画配信)

●女優名:加藤リナ
●身長:157cm B85 W58 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

カトリナファン待望の制服学園アダルトの登場です。教師を流し目で誘惑してマットの上でエッチになり、太マラをねじりながらお掃除フェラして精子をゴックン、満足な笑顔を浮かべる加藤リナ。男子生徒に頭を下げて頼まれれば、母性本能をくすぐられ連続でフェラして抜き取る。別の2人には手マンされ何度も潮吹き3Pになる。
色々な態勢から突き込まれウットリした表情で悶えるまくる。体操服姿で各種おもちゃで責められ仰け反りながらアクメイキ寸前。加藤リナちゃんの高い露出と普段のギャップにドキドキが止まりません。
教室で挿入されながら大量に精子を浴び乱れます。あっちの世話までやっちゃう世話焼き同級生の加藤リナちゃん。今日も元気にエンジョイエッチなスクールライフ。とっておきのSEXY SHOTが満載の永久保存版ですね。とっても魅力的ですのでお見逃しなく!

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ