yamasita15.jpg
美少女独占!乙葉ななせと恋人シチュエーション
人気アダルト女優の乙葉ななせちゃんが、山下優衣という名義を使っていた時代のオーロラ制作です。まずジャケット写真の映りが色っぽい。白い清楚なブラウスに濃紺のミニスカ、そこから見え隠れするむっちり太腿に目が行きますね。匂い立つ女子校生、小さな水着にも挑戦して新たなる魅力を見出しました。まさに激カワなギャルでしょう。ところでMAXって何だろう、同シリーズ上で最強の作品ということだろうか。絶賛発育中の乙葉ななせちゃんの思春期をギュッと凝縮した映像をお見逃し無く!
yamasita16.jpg
おっとりほんわかな性格と純無垢な笑顔で大人気の乙葉ななせちゃん。
yamasita17.jpg
可憐な制服少女が涙目になりながら、ぶっ続けで何度も何度もイカされる。
yamasita18.jpg
カメラ目線で照れながら色々なことをする乙葉ななせちゃんがとにかくカワイイ。
yamasita19.jpg
美少女が男たちの精液で汚されまくる様は興奮せざるを得ない。
yamasita20.jpg
囁く声だけでなく息つかいまでリアルな臨場感をお楽しみください。
yamasita13.jpg
サンプル動画ページ


yamasita14.jpg
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘・MAX ゆい


(FANZA動画配信)

●女優名:乙葉ななせ(山下優衣)
●身長:157cm B83 W55 H83
●出身地:東京都

動画作品情報

制服の似合う美少女に成長した彼女は、激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。色っぽい唇が映える乙葉ななせちゃんをイラマチオ責め。初めてのガチハメどりは制服を脱がせないで行う。欲望のままに汚される美少女から目が離せません。
抜群のプロポーション。それでいて無駄なお肉が見られない、張りのはる若いボディ。更に色っぽい唇が映えるイタイケな面持ちときたら、もう言う事はありません。大好きな貴方のご要望にお応えするために様々なサービスを用意してます。そんな女子校生アイドル乙葉ななせちゃんが、初めてのガチハメ撮りで責め尽くされちゃいます。


関連記事
カテゴリ
タグ