maizono9.jpg
ウブなのにパイパンでスパンキング好き舞園かりん
19歳処女の舞園かりんちゃんがAV出演です。ウブで恥ずかしがり屋の彼女は衣服を脱ぐだけで泣いてしまった。それでも意地で脱ぎきると、細い華奢な身体とパイパンが現れる。透き通るように真っ白な肌の美少女。メリハリボディも魅力的です。男がその膣に指を挿れてみるが、まだ小さくて一本がギリギリサイズ。これに男根を挿入する訳だけど、唇をキュッ、首はブンブン。ただ、そこまで痛がらず、むしろ気持ちよさそうな顔をする。JK制服ファックではネクタイ縛りされて、どんな恥ずかしい羞恥なプレイも笑顔で答えてくれる。さっきまで処女だったのに変態娘のようだ。
maizono10.jpg
思わず舞園かりんちゃんに恋心を抱いてしまう…そんな甘酸っぱい作品になりました。
maizono11.jpg
変態チックな少女舞園かりんの魅力をぎゅっと詰め込みました。
maizono12.jpg
細い華奢な身体に制服が良く似合う舞園かりん。
maizono13.jpg
着衣のままバックから突きまくる!
maizono14.jpg
舞園かりん喪失してしまうと後はもうニコニコでファック、変態度は高いようだ。
maizono16.jpg
サンプル動画ページ


maizono15.jpg
ウブなのにパイパンでスパンキング好き AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様が処女喪失デビュー


(FANZA動画配信)

●女優名:舞園かりん
●身長:155cm B82 W55 H83
●メーカー:h.m.p
●収録時間:178分

動画作品情報

あどけない天使のような微笑とマジで19歳には見えない処女っ娘が喪失&AVデビュー、兵庫からAV女優になりたくて応募してきたお嬢様アイドル舞園かりんは敬語が苦手でタメ語でしかしゃべれないあどけない少女。清純クラスメイト、となりの君に恋をしてしまう。
19年間極細タンポンしか入れたことがない未使用マンコにはたして男優さんの極太ペニスが入ったらどうなっちゃうんですか。そのまま流れるように生ハメSEXに突入したかと思えば、コスプレ姿で玩具攻めされイキまくる。
しかも、かなりの桃尻を持つ女子校生の舞園かりんちゃんはスパンキングが大好きなのです。はやくデビューしてファンになってくれた皆にスパンキングしたいと無邪気な笑顔で答える歪んだ性癖も持っているのです。


関連記事
カテゴリ
タグ