konnohikaru1.jpg
清楚で素朴な紺野ひかるちゃんの全てをご覧ください!
出演は長身で美脚に自信がある紺野ひかる。それを一番で映えさせる衣装も自前で準備します。その他の足回りの装飾品についても語るもっぱらの脚ナルシストだ。スラッと長くて太腿だけ適度にムッチリしていて、生意気にもやはり美脚だ。こだわりのハイソックスやセーラー&ブルマで器用に足コキヌキ。スタッフも誘惑すれば、M男には金的蹴りに股間グリグリ。優しい脚好き男には首ロックの69で愛し合って、ピストンに感じまくる。面倒な奴だけど喘ぐとめちゃ可愛い。
konnohikaru2.jpg
フリーダムお得意の制服マニアックな作品だ。
konnohikaru3.jpg
konnohikaru4.jpg
この青いシャツって紺野ひかるに対してすごく似合っている気がする。
konnohikaru5.jpg
大人のフェロモン溢れる美ボディから目が離せない。
konnohikaru6.jpg
頭真っ白な状態での絶頂を感じてみてはいかがですか。
konnohikaru7.jpg
今どきのイケてる女子校生との制服エッチ。
konnohikaru9.jpg
サンプル動画ページ


konnohikaru8.jpg
「脚ナルシスト」紺野ひかるの私物のストッキングや靴下でコク


(FANZA動画配信)

●女優名:紺野ひかる
●身長:165cm B85 W59 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

人気アダルト女優の紺野ひかるちゃんは自分の脚がもの凄く大好きです。レッグ自慢でスタッフも巻き込む面倒な奴。本作品の撮影の当日、主演する女優の紺野ひかるさんが自分で大量の衣装を持ってスタジオにやってきた。男を悦ばせることを熟知した彼女のサービスは超極上です。非日常空間をバーチャル体験!
私の脚を一番きれいに見せれる服を持ってきましたと語る彼女の眼は、こんな撮影を待ってましたと言わんばかりの期待と興奮に満ち溢れていた。若さが弾ける紺野ひかるちゃんが、制服に身を包んだ元気いっぱいの姿を満載する。女性を輝かせる衣装へのこだわりと自分の脚への自信を、脚フェチ男性にぜひ観てもらいたい。


関連記事
カテゴリ
タグ