aramaki1.jpg
今が食べごろ荒巻しおりのイケナイ果実を桃色吐息でお届けします。
突然いきなり男にさらわれた女子校生の荒牧しおりは、お尻から太腿の下半身がムッチリしているようで、男も思わず気持ちよさげに頬ずり。乳首に吸い付いても胸がムニっと弾力に富んでいる。頬だって思わずピチピチと叩きたくなるフワフワです。それほどの肉感だからスクール水着や体操服ブルマでも当然のようにソソらせてくれる。そのうえ彼女は結構従順にハメられていく。若くてぴちぴちな新鮮な身体と肉壷化を受け入れるスケベ心はご奉仕の精神にあふれています。
aramaki2.jpg
オール学販衣料で女子校生とセックスを楽しむ。
aramaki3.jpg
aramaki4.jpg
青春の学校ブルマは、やはり濃紺色が思い出深い。
aramaki5.jpg
実は脱いだらスゴイBODYだった。見た目とのギャップで大興奮がとまらない。
aramaki6.jpg
制服から見えるパンチラは純白こそ最高ですよね。
aramaki8.jpg
サンプル動画ページ


aramaki7.jpg
肉壷(俺専用)しおり 荒牧しおり


(FANZA動画配信)

●女優名:荒巻しおり
●身長:158cm B84 W59 H87
●出身地:東京都

動画作品情報

陽気で人懐っこい女子校生の荒巻しおりちゃん。まだ十代ピチピチでございます。可愛らしい笑顔が魅力の水泳部の女の子です。あどけない顔付きなのに、思春期女子は好奇心いっぱいでエッチなことに興味津々です。
ムチムチ美巨尻スイマーとヤリまくるのは興奮を隠せません。いくら射精しても足りないほどイキ仕様のキツマンです。身体はすごくイヤらしい荒巻しおりちゃん。そのムチムチしたふくよかな肉感的ボディは制服の上からでも丸わかりです。ヤリ部屋に連れ込まれた彼女は制服やスク水で凌辱&エッチ三昧の洗礼を受けました。いくらザーメン発射しても発射し足りないスケベな身体はやがて男の肉棒に馴染んでいき、自ら激しく腰を使い始める。とどまる事を知らない乙女の妄想ストーリーから目が離せない。


関連記事
カテゴリ
タグ