takeuti16.jpg
新人アイドル竹内真琴ちゃんに大人の快感をじっくりたっぷりと教え込む
DMMの動画ページのお気に入り数が2,000件以上もある竹内真琴の人気のデビュー作品もぎたて果実です。さらにレビュー評価も6件中の6件とも星5のパーフェクト評価。作品タイトルには生徒会長という文言が含まれているが、JK制服ものではなく、ごく普通の新人フレッシュな作品内容だ。つまり女優、竹内真琴の「素」の姿の好感度が高い。ショートカットが似合う激カワなぴちぴちのギャル。彼女のキュートな声に魅了され、微笑み返してくれる満面の笑み、フレッシュなBODYに刺激されるでしょう。思わずドキドキさせられてしまうお宝ショットは必見です。
takeuti9.jpg
爽やかフレッシュな新人、ショートヘアがよく似合う元気な竹内真琴ちゃん。
takeuti10.jpg
自ら胸や腰を揺らし男を誘惑するエロさは大人も唖然そしてしまう。
takeuti11.jpg
濃厚中出しSEXでどろどろ精液塗れの究極すけべ漬け出来上がり。
takeuti12.jpg
竹内真琴ちゃんは濃厚エッチを求めて貴方の誘いを今日も待ってます。
takeuti15.jpg
サンプル動画ページ


takeuti14.jpg
生徒会長!AVデビューに立候補◆一人の男性しか知らないフェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳


(FANZA動画配信)

●女優名:竹内真琴
●身長:156cm B82 W55 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

実は女の子だってエッチに興味があるんです。スケベになりたいんです。こんなに可愛いけど、今までの男性経験が1人だけ。フェラチオだって経験無かったんです。2年以上ノーセクスだった真琴ちゃんに、いきなりAVの登竜門である口内発射・顔射・拘束バイブ責め・ごっくん。すべて初めての経験をさせちゃいました。純粋で可愛い美少女アイドルたちの素人AVデビュードキュメントです。
竹内真琴ちゃんは性格が真っ直ぐでハキハキしているタイプ、とっても人柄が良い。ゆえに、AVの撮影と分かっているからこそ恥じらいを堪えて素直に裸体を見せたり、一生懸命に肉棒と戯れたり。ハツラツとした純粋な彼女に胸キュンです。スタッフの指示でチロチロと肉棒を舐め上げるフェラは、男性経験一人に見合った技量でぎこちない。ただいきなり口内発射はハードルが高いよで彼女もビックリです。


関連記事
カテゴリ
タグ