switch125.jpg
超ミニスカ女子校生たっぷり食い込みパンティーを覗いてね!
朝の通勤途中で見かける可憐で匂い立つような女子校生たち。最近の制服はミニスカで目のやり場にも困りますよね。階段下から見上げると白いパンチラが!別に女子校生にだけ限った事ではありませんが、JKマニアは若くて甘酸っぱい肉体にこそ興味をソソられる。制服だからこそ興奮できる。そんな女子校生の夏海いくちゃんと、ふとしたキッカケからエッチな展開へと発展していく。何せエッチに興味津々なお年頃なのです、何かが起こっても決して不思議じゃありません。黒髪の女子校生たちが不純異性交遊を繰り広げる。
switch118.jpg
出演女優はwiki調べによると夏海いく、咲田ありな、前田さおり、陽木かれん。
switch119.jpg
白パンこそが一番美しくていやらしい。何も小細工などいらない。勝負パンツは白だぞ!
switch120.jpg
甘くて淫靡な誘惑がたっぷり詰まった世界に貴方もいらっしゃいませんか。
switch121.jpg
フル勃起させてる変態オヤジの溜まったザーメン一滴残らず搾り出してあげるよ。
switch122.jpg
何気ないけど、こういうのが一番美味しい。視線が離せませんね。
switch124.jpg
サンプル動画ページ


switch123.jpg
毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。


(FANZA動画配信)

●出演女優:夏海いく、咲田ありな、前田さおり、陽木かれん
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:180分

動画作品情報

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。正統派美少女ルックスにアンバランスなキュッと上がった形の良いヒップに視線は釘付けです。
毎朝通勤途中にバスの中や街角で見かける女子校生たち。すらりと伸びた足に、ミニスカから覗くスベスベむっちりの太股が美味しそう。女の子たちが階段を上るときに、下からチラチラ見えるパンチラに思わず視線が向き朝から大興奮で勃起状態になってしまった。
バスの中でも靴紐を結ぶフリしてしゃがんで下から太股とパンチラを見上げてたら、その女子校生と視線があってヤバイ!怒られると思ったら相手も恥ずかしそうにモゾモゾしていた。優等生たちが冒険した恥じらいの姿を感じてくださいね。


関連記事
カテゴリ
タグ