hunter134.jpg
もしかしたらリアルであり得るシチュエーション、図書館でこっそり制服でエッチ!
静かに図書館で真面目にお勉強しているメガネをかけた清純な美少女の横で、エロ本に没頭して読んでいたら思わず股間が勃起!それに気付いた女子校生がこっちに視線を向け勉強そっちのけで僕のイチモツに興味津々です。図書館なのに館内に“ジュポジュポ”という音が響き渡るくらい激しいフェラで僕の男根に喰らいついてきた。初めてで戸惑ってたようだけどハートの中はエッチなコトで溢れてます。リアル志向のハンターアダルト動画の世界を存分に楽しんでください。
hunter135.jpg
Hunterの企画シリーズ、でも図書館で本棚の陰に隠れてエッチという現実はあり得ないだろう。ヤルならトイレに引き込むとか場所を変えてエッチするが現実的であろう。
hunter136.jpg
出演女優は7名、wikiページ調べに依れば、三浦まい、羽月希、桜井あゆ、など有名女優も登場している。DMMお気に入り数も多く人気は高い。
hunter137.jpg
目力のある桜井あゆが眼鏡すると凛々しくてキレる才女に思える。
hunter138.jpg
本にモザイクが必要な不便な世の中ですね(汗
hunter139.jpg


hunter140.jpg
図書館で真面目にお勉強しているメガネをかけた清純女子校生の横で、エロ本を読んでいたら思わず勃起!


(FANZA動画配信)

● 出演女優:三浦まい、羽月希、桜井あゆ、ほか計7名
● メーカー:Hunter
● 監督:ボルボ中野
● 収録時間:342分

動画作品情報

いきなりゴメンなさい、あんなの見ちゃったらドキドキしてきます。ここで抱いてください。早く挿れてください。声出ちゃいます。気持ち良くしてください。思わせぶりな甘い挑発的な視線、君と全回転プリーズです。
公衆の人々が行き交う図書館で静かに勉強をするメガネを掛けた、いかにも真面目そうな匂い立つ女子校生。そんな女の子に無関心で目もくれず隣りで堂々とエロ本を熟読していた僕。次第にのめり込んでフル勃起!
思いもよらない想定外の出来事に真面目なウブっ娘は軽いパニック状態。そして事態を正確に把握して落ち着きを取り戻したら、逆に性に敏感な年頃の女の子は、大きく膨らんだ男性の股間から目が離せない。端正な顔立ちと絶品の美ボディをノーモザイクでじっくりとお見せします。ムラムラ欲情しだして無意識のうちに僕の股間へ手を伸ばしてきた!さらにお口へ…。


関連記事