tensimoe9.jpg
天使もえの日常に潜むいやらしいシチュエーション
素敵なお姉さんの天使もえ。かなりの美形で爽やかで気品が漂います。本作は胸元チラリの男心をくすぐる企画です。男なら誰もが羨むラッキーなシチュエーション。思わず視線が釘付けになるでしょう。ムラムラ興奮した後に「抜く」こそ最高です!くびれのある体はたまらない色気を放っていました。美しさとエロスを兼ね備えた最強のAV女優ですね。ところで最近知ったけど「てんし」じゃなくて「あまつか」と読むそうです。きっと7割くらいの人が「てんしもえ」と読んでいたに相違ない(謎
tensimoe10.jpg
人懐っこい笑顔と美しいスタイルで観る者をいやらしく魅了する。
tensimoe11.jpg
興味と好奇心に膨らんで世間知らずの彼女にはすべてが初体験の出来事。
tensimoe12.jpg
tensimoe13.jpg
これは小悪魔ではありません、無防備なエンジェルです。
tensimoe15.jpg
サンプル動画ページ


tensimoe14.jpg
美乳がチラリ 天使もえ


(FANZA動画配信)

●女優名:天使もえ
●身長:155cm B84 W57 H82
●出身地:東京都

動画作品情報

人気女優の天使もえが青春の壱ページを貴方にお届けします。あっ、可愛い娘のパイチラだっ!この状況って天使なの?小悪魔なの?男なら誰もが羨むラッキーシチュに思わず視線がヒット&アウェーしちゃう5シチュエーションです。浮きブラ、透け乳、ノーブラ女子と現実逃避できること間違いなしですね。
首元の大きく空いた衣装がまた「天使もえ」に似合って可愛いものだから、そこから見える浮きブラの不覚さが反則級。ブラも大き目のものを着けているってのも、背伸びする乙女みたい。マッサージや家に来た業者のちょっとした手伝い、電灯交換等、パイチラのシチュも愉快。ちょっぴり恥ずかしがりながらも一生懸命撮影に挑む初々しい彼女に癒されるでしょう。ノーブラはズルいけど、それにしてもキレイな房に乳首だ。ハメていてもチラチラで眩しいよ。


関連記事
カテゴリ
タグ