kawanaminori-2.jpg
匂い立つ絶対領域の奥まで見せて、制服が似合う理想的なニーハイ美少女。
制服ミニスカートとニーハイソックスの間からすらりと伸びる柔らかそうな女子校生の健康的な太腿。男たちが萌える甘酸っぱい絶対領域シリーズ第2弾に人気AV女優の河南実里ちゃんが参戦です。見えるかな、ドキドキしながら覗く女の子のスカートの中身、肉感溢れる絶対領域からの純白パンチラリズム。憧れの彼女が、ボクの目の前で膝をくっつけてX字で開脚してプニプニした太腿とエロいパンティを見せつける。さっきからちらちらとスカートの中を見ているの知ってるぞ、ガマンしないで私の制服ニーハイにいっぱい射精しちゃいなよ!クラスメイトの河南実里ちゃんは僕の太陽です。
kawanaminori-3.jpg
学校のアイドル河南実里ちゃんのキュートかつ小悪魔っぽくてドキドキです。
kawanaminori-1.jpg
性に対して好奇心旺盛な明るくて楽しい今どきの女の子。
kawanaminori-4.jpg
制服は脱がさずに着衣のままだから妄想が引き立ちます。
kawanaminori-5.jpg
制服少女の太腿に肉棒を挟んで素股でシコシコ気持ちいい!
kawanaminori-6.jpg
保健室でこっそりエッチは青春ハイスクールの定番ですね。
kawanaminori-7.jpg
サンプル動画ページ


kawanaminori-8.jpg
絶対領域 愛しのニーハイ女子校生


(FANZA動画配信)

●女優名:河南実里
●身長:159cm B86 W59 H89
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:119分

動画作品情報

無防備で見えそうで見えないチラリズムの完成形、萌える絶対領域。今にもかぶりつきたくなるムチムチの太腿の奥には常にエロいラブジュースで潤う花園が隠れてる。男の視線を釘付けにするパンツとニーハイソックスの絶対領域を武器に、学校の中で気弱な草食男子を小悪魔チックに誘惑しちゃいます。
「ねえ?股間が大きくなってるね?」と自分からピッタリくっついて擦りつけ、河南実里ちゃんのやわ肌と愛の詰まったニーハイソックスと太腿を溜まりに溜まった童貞ザーメンでたくさん汚しちゃいます。白い性欲に汚れたあともネットリ濃厚お掃除フェラで綺麗にしてあげる元気いっぱいの女子校生アイドル。至高の絶対領域フェチズムをくすぐる瞬間を詰め込み、恥ずかしがりながらも貴方の為に健気に頑張る女子校生の絶対領域を堪能できるお薦めの一本です。


関連記事
カテゴリ
タグ