rukawarina8.jpg
アイドル女優の瑠川リナちゃんがマジックミラー号初乗車しました。
人気のマジックミラー号、出演の女優名を明かしての素人参加企画ならば希望者が殺到しそう。それが人気のアイドル女優・瑠川リナならば特に…。今回はファン感謝ドッキリ企画ということでDVDショップで待ち伏せて自分の作品を買ってくれたかたを探してエッチなお礼をしちゃいます!映像のリナちゃんでヌこうとDVDを購入したらまさかの本物とSEX。大好きな女優さんとの濃厚キス、おっぱい、ま○こに大興奮でフル勃起必至です。
rukawarina9.jpg
外から見えないマジックミラー号お得意のコスプレでのエッチ!
rukawarina10.jpg
誘うような瞳で貴方を見つめ、時に笑みを浮かべながら誘惑してきます。
rukawarina11.jpg
瑠川リナちゃんは女子校生制服でのハメどりが良く似合う。着衣のままハメ込む。
rukawarina12.jpg
白くしなやかなビューティボディをじっくりとご堪能いただけます。
rukawarina13.jpg
可愛い顔して妄想をかき立てるほどのその仕草と表情がたまりません。
rukawarina14.jpg


rukawarina15.jpg
瑠川リナ マジックミラー号がイク!!ユーザー様ドッキリ企画 憧れの女優に逆ナンパされてまさかのそのままSEX!


(FANZA動画配信)

●女優名:瑠川リナ
●身長155cm B81 W57 H85
●出身地:千葉県

動画作品情報

有名アイドル女優の瑠川リナがマジックミラー号に…SOD移籍はこういう点で正解かもしれません。街で捕まえた素人はまさか彼女とH出来るとは思っていなかったけど、ヤっちゃうんです。そのアニメ声と可愛い顔だから清楚な女性だと思っています。
初めて着用する大胆な衣装と小さなビキニに戸惑い、恥ずかしがりながら撮影に挑む瑠川リナちゃん。もちろんリードするのは彼女、ナースやメイド服に着替えてくれて、キャラもずっと守りながら、でもやることH。これは素人からするとキラーです。且つ肉棒挿入での喘ぎ方は男に自信を与える愛しさあり見所満載です。金玉袋の精子がからっからになるまで抜きまくりで子宮にザーメンを求める変態っぷり。ダメと言っても病めない射精地獄ですよ。貴方も体験してみませんか?


関連記事
カテゴリ
タグ