hosizakimiyu1.jpg
清楚系JKアイドル星咲みゆに舌上射精&中出し
商品ページの出演女優名は星咲みゆ、その後改名して宮野瞳と名乗り、さらに今現在では野々宮ここみと名乗っているようだ。宮野と名乗った時も、野々宮と名乗った時も、オーロラで登場した星咲みゆと同一人物であることがは全然分からなかった。その都度名前をチェックして覚えていた。つまり自分にとっては女優の魅力に興味を持っていたという事になる。まさかあの時の彼女が野々宮ここみだったのかと感慨深く思う。しかし個人的には野々宮という姓は地味で可愛らしくないと思う。
hosizakimiyu2.jpg
この美しい顔立ちにスレンダーなボディーに視線は釘付けです。
hosizakimiyu3.jpg
お口やお顔、アソコを汚されまくる美少女玩具の星咲みゆちゃん。
hosizakimiyu4.jpg
最初は戸惑いながらも結局なし崩しにやられちゃいます。
hosizakimiyu5.jpg
次第に感じまくってヒィヒィ言ってる女子校生の凌辱セックス。
hosizakimiyu6.jpg
まさに才色兼備の星咲みゆ嬢の極上映像がついに本邦初公開でございます。
hosizakimiyu9.jpg
サンプル動画ページ


hosizakimiyu8.jpg
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘MAX みゆ


(FANZA動画配信)

●女優名:野々宮ここみ(宮野瞳・星咲みゆ)
●身長:155 cm B82 W59 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

ふわりふわりと舞う花びらのような女子校生アイドル星咲みゆちゃん。すごく華奢でスレンダー、明るい笑顔が印象的な女の子です。色白・美肌・美乳・美スジ。どこをみても完璧な星咲みゆちゃんの体を余すところ無く収録しました。お嬢様の顔立ちにピッタリの股間は今どきの絶滅危惧種ですね。
着エロからアダルト転身組のJKアイドル星咲みゆちゃん。実は元々AV志望だったそうで、その「なんにも知らないんです」的な面持ちからは想像も出来ない積極エッチを見せてくれるんです。いたいけな面持ちからは想像も出来ない程のいやらしさが、貴方の欲望を高めていく。正統派美少女アイドルの喘ぎまくり、イキまくりを愉しんで下さい。


関連記事