なのかひよりのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:なのかひより

  • 2017/10/03なのかひより

    思春期ガールたちのエッチな学園生活が全てが見れる作品です。 出演するのは初々しいスレンダーボディ美少女なのかひよりちゃん。kawaiiでデビューした頃は「愛斗ゆうき」と名乗っていた。顔付がまだ子供っぽい。いまの彼女の若かりし頃の姿だ。女性の色気という点では現在に劣るが、逆にまだ顔立ちもふっくらして甘酸っぱいリアルな女子校生の匂いが漂っている。ぎゅっと抱きしめてみたい ぴちぴちの制服ギャルですね。清楚であど...

    記事を読む

  • 2017/06/15なのかひより

    制服美少女なのかひより、キミとの恋は5センチメートル青春の象徴である制服姿が抜群に似合うなのかひよりちゃんは、制服以外にもスクール水着、体育ブルマと学校ならではの様々なコスチュームで男子生徒や先生に激しく責めまくられ最後は中出しされちゃってます。最初の体操服での身体検査、このシーンで女子校生なのかひよりちゃんのバストが75cmくらいだったと判明する。公表サイズとだいぶ違うけど、深い突込みは無粋だろう。...

    記事を読む

  • 2017/06/14なのかひより

    柔らかい笑顔と清潔感溢れる雰囲気は好感度高し!清純系美少女なのかひよりちゃんが、カメラの前で恥じらいを抑えながら決意の本番です。こんな子が隣にいてくれたら…まさに理想の美少女です。制服アイドルたちが全力で表現するその瞬間を見逃すな。宇宙少女といってもイマドキの若者には分からないかもしれない。80年代に活躍した宇宙企画出身の女子校生美少女達を宇宙少女と呼んでいたのだ。小森愛、牧本千幸、森永千代子など。...

    記事を読む

ぴちぴち弾ける女子校生たちと学校でセックchu☆ 愛斗ゆうき(なのかひより)

nanokahiyori2.jpg
思春期ガールたちのエッチな学園生活が全てが見れる作品です。
出演するのは初々しいスレンダーボディ美少女なのかひよりちゃん。kawaiiでデビューした頃は「愛斗ゆうき」と名乗っていた。顔付がまだ子供っぽい。いまの彼女の若かりし頃の姿だ。女性の色気という点では現在に劣るが、逆にまだ顔立ちもふっくらして甘酸っぱいリアルな女子校生の匂いが漂っている。ぎゅっと抱きしめてみたい ぴちぴちの制服ギャルですね。清楚であどけなさの残る黒髪の美少女なのかひよりちゃん。ピュアな恋愛シュミレーションに挑戦します。
nanokahiyori6.jpg
前半は誰もいない教室でブレザー制服でのハメどり。
nanokahiyori8.jpg
艶のある肌にスレンダーな引き締まったクビレにカメラで急接近しちゃいました。
nanokahiyori11.jpg
可愛らしい制服、体育ブルマ、水着まで。大胆セクシーな展開イメージでお届けします。
nanokahiyori14.jpg
凛々しい体操服ブルマの、なのかひよりちゃん。むっちむちな太腿が美味しそう。
nanokahiyori18.jpg
最後のハメどりは4人プレイで忙しい。
nanokahiyori20.jpg
nanokahiyori26.jpg
制服を脱がすことなくスカートを捲り上げて着衣バックでブチ込む!
nanoka15.jpg
サンプル動画ページ


nanoka16.jpg
学校でセックchu☆ 愛斗ゆうき


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより(愛斗ゆうき)
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

街を歩いていると無意識に制服女子に目が留まってしまう。懐かしの80年代テレビ芸能風アイドル風の制服、なのかひより(愛斗ゆうき)が全編学園エンジョイ生活コスプレで乱れまくり。美少女らしい爽やかな透明感を見せたり、吸い込まれそうな純粋な瞳で真っ直ぐ見つめたり、様々な表情を見せてくれる。
制服姿の美少女なのかひよりちゃん。純朴そうな女の子ほどエロスは何故か無限大です。まるで赤子のように透き通るような肌にピンク色の乳首。あどけない笑顔で貴方の心を癒してくれます。恋の聖域はすぐ目の前です。
撮影カメラレンズにまで飛び散る大量潮吹きセックchu!むっちり体操服ブルマ姿で極太ディルドオナニー、スクール水着をズラされ激突きローションセックchu!清純ブレザー制服で生徒3人にお口・マ○コ・手をサンドイッチ挿し初4P体験です。


カテゴリ
タグ

過激な女子校生なのかひより 学校で中出ししよッ

nanoka8.jpg
制服美少女なのかひより、キミとの恋は5センチメートル
青春の象徴である制服姿が抜群に似合うなのかひよりちゃんは、制服以外にもスクール水着、体育ブルマと学校ならではの様々なコスチュームで男子生徒や先生に激しく責めまくられ最後は中出しされちゃってます。最初の体操服での身体検査、このシーンで女子校生なのかひよりちゃんのバストが75cmくらいだったと判明する。公表サイズとだいぶ違うけど、深い突込みは無粋だろう。そういえば女性の間にはB80cmにラインのようなものがあって、それを下回るとコンプレックスのようなものが有るとか無いとか…。男はみな巨乳が好きだというのは妄想に過ぎません。
nanoka9.jpg
見所はこの立ちバックシーンだろう。制服と共にひよりちゃんが匂い立っている。
nanoka10.jpg
強くギュッと抱きしめて彼女のもち肌を心ゆくまで味わってください。
nanoka11.jpg
瑞々しいボディと屈託のない笑顔に身も心も癒されること間違いなし。
nanoka12.jpg
彼女のスレンダーな身体には制服ミニスカが良く似合う。
nanoka13.jpg


nanoka14.jpg
学校で中出ししよッ ひより


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

宇宙少女でデビューした可愛い女の子。正統派美少女アイドルなのかひより。愛くるしい笑顔とフレッシュなボディが画面いっぱいに弾けまくる。限界ギリギリの悩殺ポーズを連発します。体育服やブルマで萌え萌えポーズも大サービスのボリューム満点作です。
学校内に響き渡る女学生なのかひよりちゃんの絶頂の声。僕たちの青春いっぱい学園生活エンジョイプランが今発動する。制服、体育服ブルマ、スクール水着を身に着けて学販衣料コスプレ三昧。学校アイテム着用にて、貴方のお好みに合わせて机の並ぶ教室で、汗臭い体育館で、そして更衣室でかわいい女子校生とエッチできちゃうんだから堪らない。担任の若い先生も、クラスメイトの男子も入り乱れて何時でも何処ででも女学生なのかひよりちゃんに肉棒をぶち込んでハメ倒す。


カテゴリ
タグ

正統派美少女なのかひより野外でフェラ【宇宙少女ひより】

nannoka1.jpg
柔らかい笑顔と清潔感溢れる雰囲気は好感度高し!
清純系美少女なのかひよりちゃんが、カメラの前で恥じらいを抑えながら決意の本番です。こんな子が隣にいてくれたら…まさに理想の美少女です。制服アイドルたちが全力で表現するその瞬間を見逃すな。宇宙少女といってもイマドキの若者には分からないかもしれない。80年代に活躍した宇宙企画出身の女子校生美少女達を宇宙少女と呼んでいたのだ。小森愛、牧本千幸、森永千代子など。それが分かる貴方は40代以上なのですね。
nannoka2.jpg
本作の出演は名義伏せてあるが、なのかひよりちゃんだ。
nannoka3.jpg
だが内容的には期待したJK制服着衣シーンが少ないのが少し残念。
nannoka4.jpg
明るく可愛くハニカミながらもやる事やっちゃうのが今時の美少女ならでは。
nannoka5.jpg
最後は男2人相手のハメどりでがんがん突きまくられる!
nannoka6.jpg


nannoka7.jpg
 宇宙少女 ひより


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

80年代にエッチなグラビア雑誌で世間を風靡した宇宙少女軍団。何か懐かしさを感じさせる独特の世界観を平成の世の中にお届けします。女子校生が匂い立つグラビアシーンを満載したキミとの恋は5センチメートル。これまでにない彼女の艶やかな表情や、恥ずかしめの顔を晒した瞬間のギャップはたまらなく最高ですよ。
今回の宇宙少女も清純なセーラー服がとっても良く似合うアイドルなのかひよりちゃんです。長い髪のスレンダー美少女ちゃんですね。臨場感溢れるリアルな映像にどきどきが止まらない。そんな彼女がカメラの前で不安な表情を漂わせながら緊張感がもろに伝わる恥じらいのフルヌード、そしてドキドキの本番SEXまで彼女のすべてを余す事なくたっぷり激撮です。その清純な外見、少し垂れた大きな瞳はまさに正統派美少女です。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます