nanoka8.jpg
制服美少女なのかひより、キミとの恋は5センチメートル
青春の象徴である制服姿が抜群に似合うなのかひよりちゃんは、制服以外にもスクール水着、体育ブルマと学校ならではの様々なコスチュームで男子生徒や先生に激しく責めまくられ最後は中出しされちゃってます。最初の体操服での身体検査、このシーンで女子校生なのかひよりちゃんのバストが75cmくらいだったと判明する。公表サイズとだいぶ違うけど、深い突込みは無粋だろう。そういえば女性の間にはB80cmにラインのようなものがあって、それを下回るとコンプレックスのようなものが有るとか無いとか…。男はみな巨乳が好きだというのは妄想に過ぎません。
nanoka9.jpg
見所はこの立ちバックシーンだろう。制服と共にひよりちゃんが匂い立っている。
nanoka10.jpg
強くギュッと抱きしめて彼女のもち肌を心ゆくまで味わってください。
nanoka11.jpg
瑞々しいボディと屈託のない笑顔に身も心も癒されること間違いなし。
nanoka12.jpg
彼女のスレンダーな身体には制服ミニスカが良く似合う。
nanoka13.jpg


nanoka14.jpg
学校で中出ししよッ ひより


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

宇宙少女でデビューした可愛い女の子。正統派美少女アイドルなのかひより。愛くるしい笑顔とフレッシュなボディが画面いっぱいに弾けまくる。限界ギリギリの悩殺ポーズを連発します。体育服やブルマで萌え萌えポーズも大サービスのボリューム満点作です。
学校内に響き渡る女学生なのかひよりちゃんの絶頂の声。僕たちの青春いっぱい学園生活エンジョイプランが今発動する。制服、体育服ブルマ、スクール水着を身に着けて学販衣料コスプレ三昧。学校アイテム着用にて、貴方のお好みに合わせて机の並ぶ教室で、汗臭い体育館で、そして更衣室でかわいい女子校生とエッチできちゃうんだから堪らない。担任の若い先生も、クラスメイトの男子も入り乱れて何時でも何処ででも女学生なのかひよりちゃんに肉棒をぶち込んでハメ倒す。


関連記事
カテゴリ
タグ