nannoka1.jpg
柔らかい笑顔と清潔感溢れる雰囲気は好感度高し!
清純系美少女なのかひよりちゃんが、カメラの前で恥じらいを抑えながら決意の本番です。こんな子が隣にいてくれたら…まさに理想の美少女です。制服アイドルたちが全力で表現するその瞬間を見逃すな。宇宙少女といってもイマドキの若者には分からないかもしれない。80年代に活躍した宇宙企画出身の女子校生美少女達を宇宙少女と呼んでいたのだ。小森愛、牧本千幸、森永千代子など。それが分かる貴方は40代以上なのですね。
nannoka2.jpg
本作の出演は名義伏せてあるが、なのかひよりちゃんだ。
nannoka3.jpg
だが内容的には期待したJK制服着衣シーンが少ないのが少し残念。
nannoka4.jpg
明るく可愛くハニカミながらもやる事やっちゃうのが今時の美少女ならでは。
nannoka5.jpg
最後は男2人相手のハメどりでがんがん突きまくられる!
nannoka6.jpg


nannoka7.jpg
 宇宙少女 ひより


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

80年代にエッチなグラビア雑誌で世間を風靡した宇宙少女軍団。何か懐かしさを感じさせる独特の世界観を平成の世の中にお届けします。女子校生が匂い立つグラビアシーンを満載したキミとの恋は5センチメートル。これまでにない彼女の艶やかな表情や、恥ずかしめの顔を晒した瞬間のギャップはたまらなく最高ですよ。
今回の宇宙少女も清純なセーラー服がとっても良く似合うアイドルなのかひよりちゃんです。長い髪のスレンダー美少女ちゃんですね。臨場感溢れるリアルな映像にどきどきが止まらない。そんな彼女がカメラの前で不安な表情を漂わせながら緊張感がもろに伝わる恥じらいのフルヌード、そしてドキドキの本番SEXまで彼女のすべてを余す事なくたっぷり激撮です。その清純な外見、少し垂れた大きな瞳はまさに正統派美少女です。


関連記事
カテゴリ
タグ