yuzukiaoi22.jpg yuzukiaoi21.jpg
清楚な佇まいに、はにかんだ素顔が可愛いアイドル柚木あおい
彼女の純白のピュアボディは敏感に反応する可愛さに溢れています。素人系動画サイトのS-CUTEで撮影された動画作品がDMMで配信された作品。これ確か発売されたときトップページを飾って、その清楚感あふれる印象があまりにも鮮烈でかなり売れた作品ですね。出演女優は柚希あおい。大手レーベルではアイデアポケットからデビューしたAV女優なわけですが、いまいちパッとしなくて、この素人撮影の動画の方が人気が高い。お気に入り数で見れば3,000件を超えており、彼女にとっても最も売れた作品だ。
yuzukiaoi20.jpg
すごい美人とか可愛いというわけじゃないが、背景を白として衣服も白。この爽やかな清潔感が美しい。こんな画を見せられたら誰もが目を留めてしまいますよね。
yuzukiaoi23.jpg
決して見ることのできない表情の数々、抜群のスタイルに生唾が止まらない。
yuzukiaoi24.jpg
柚希あおいちゃんのたわわな下着姿で悩殺ポーズ炸裂します。
yuzukiaoi25.jpg
素人系サイトの動画のため収録時間は35分と短い。
yuzukiaoi27.jpg
サンプル動画ページ


yuzukiaoi26.jpg
DMM素人 S-CUTE aoi


(FANZA動画配信)

●女優名:柚希あおい
●身長:158cm B83 W58 H84
●レーベル:S-CUTE
●収録時間:35分

動画作品情報

しなやかで健康美なスタイル、瑞々しい肌がフレッシュな柚希あおいちゃんは、爽やか清純派の美少女アイドルです。愛嬌のある笑顔は明るくとても清楚。キラキラした彼女の性格が滲み出ています。そして大人の色気も加わってきました。
清純そうな柚希あおいちゃんのお股からは、ポタリポタリといやらしく愛液の雫が落ちています。そう、濡れてアソコはグショグショ。控えめに見えて、実は心の内はとてもエッチなのです。ツンとさせたその先端に接近しロックオンすれば柚希あおいちゃんの腰もうねうね動き出し悶えちゃう。
男の体を舐める時の妖艶ないやらしさは端倪すべからざる光景です。美しく扇情的な姿に彼女のスケベさが明快に表われているようです。花鳥風月な香りが漂う彼女の柔らかい身体から繰り出されるポージングや恥ずかしそうな笑顔は必見ですよ。


関連記事
カテゴリ
タグ