yuzukiaoi11.jpg
清純アイドル柚希あおいの放課後美少女H
いつも思うが柚希あおいは写真映りが抜群に良い。本作のジャケット写真は同シリーズ中でも最高の美少女ぶり。いわゆる万人受けする正統派のルックス。でも作品は背景のセットがわざとらしい色合いで、臨場感が出ていないのがアイポケの制服女子校生の難点なんだよな。ポップな色で楽しくは見えるけどね。制服、水着の学園コスプレでも盛りだくさん。短すぎるスカートからパンチラひらり、スレンダーな体の柚希あおいが眩しい。カメラが廻るにつれて大胆にも恥ずかしいことをしてくれました。
yuzukiaoi12.jpg
あどけなさの残るルックスで女子校生姿が似合いまくりです。
yuzukiaoi13.jpg
恥ずかしがる彼女たちのリアクションに胸キュンが止まらない。
yuzukiaoi14.jpg
純真可憐な女子校生たちのムチムチの太腿やチラりと見える純白パンティ…。
yuzukiaoi15.jpg
yuzukiaoi16.jpg
学園エンジョイライフ、、明るく元気な彼女の姿を存分に味わえちゃいます。
yuzukiaoi17.jpg
クラスの女子全員のグッチョリ濡れたオマンコにかわるがわる連続中出し。
yuzukiaoi18.jpg
貪欲に腰振り正常位もしてしまうほどセックスを堪能する柚希あおい。
yuzukiaoi19.jpg
サンプル動画ページ


yuzukiaoi10.jpg
学校でしようよ! 柚希あおい


(FANZA動画配信)

●女優名:柚希あおい
●身長:158cm B83 W58 H84
●メーカー:アイデアポケット
●収録時間:178分

動画作品情報

黒髪に白い肌、そして普通っぽい素朴さが可愛い美少女学園ストーリーの決定版です。清純派美少女アイドル柚希あおいがお贈りするとってもエッチな学園性活です。初体験の連続にも明るい笑顔で頑張る姿勢がぐぐっと胸に迫ります。性に対する不安、憧れや期待、そして好奇心、恥じらう羞恥心。それらが入り交じる年頃の少女です。
ほんわかとした甘い雰囲気で癒してくれちゃう柚希あおいちゃん。学校でこっそりエッチするのって興奮しちゃう。教室で保健室で図書室で憧れの優等生とハメまくる。勉強もスポーツも優秀な柚希あおいはSEXも超優秀なのです。制服を脱がされて生で即ハメされ、さんざん突かれたあげく中出しまで許してしまう。


関連記事
カテゴリ
タグ