sakaihumika9.jpg
白い柔肌、ピンク色の乳首、敏感なカラダの女子校生にドキドキ。
出演は何処にでもいそうな女子校生の阪井文香ちゃん。プレステで見た彼女よりもずっと幼く見えてしまう。無垢シリーズはすっぴんで登場する場合が多いので女子校生の色香は薄くなる。そこは人の好みだろう。ジャケット写真は美少女アイドル風で白いブラウスが清楚で興味をソソられる。とっても美しい黒髪と抜群のスタイルを持つ美少女が、潤んだ瞳で見つめてくる。その姿に何とも言えない色香が漂う。何もしらないピュアな笑顔と小さいけれど均整のとれたナイスバディがとっても魅力的です。
sakaihumika10.jpg
初々しい態度がとっても可愛らしい女の子。
sakaihumika11.jpg
屈託のない幼顔にふわふわバストが弾けちゃって大変なことになっちゃいました。
sakaihumika12.jpg
徐々に大胆に自分を解放し限界ギリギリの神アングルで大満足です。
sakaihumika27.jpg
JK特有の甘く危険な香りがボクを吸い寄せる。
sakaihumika15.jpg
サンプル動画ページ


sakaihumika14.jpg
無垢 少女のカラダ ふみか


(FANZA動画配信)

●女優名:阪井文香
●身長:157cm B85 W60 H86
●出身地:大阪府

動画作品情報

街中で見かける女子校生の姿に胸の高鳴りが止まらない。全然エッチに興味なさそうな天然そうなゆるキャラの少女でも、カラダはふくよかで張りがあってそして敏感なのです。女子校生の阪井文香ちゃんと都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行です。学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散しました。
若い10代のカラダを開発しまくりです。薄いピンク色の美しい清純な乳首を愛撫すると甘いあえぎ声を上げ、とろりとした表情になる。ゆっくり正常位でアレを挿入するとビクっと反応して軽くイってしまう。抱きしめてキスしながら騎乗位でガン突きして最後は阪井文香ちゃんのマンコにたっぷりの精子を注ぎ込みました。今回も背徳感たっぷりの美少女の嬉しすぎるギャップが盛りだくさんです。


関連記事
カテゴリ
タグ