sakaihumika26.jpg
あどけなさの残る笑顔がたまらない初脱ぎプリンセス阪井文香
出演の女優名はプレステージの「制服少女クラブ #12」で可愛らしいJK制服姿を見せてくれた阪井文香。彼女のAV作品本数は少ない。というかDMMページで検索しても名前すら出てこない。wikiページを調べてこの娘が阪井文香という女優名だと分かった。つーか、じゃあこの女優名はどこから出てきたんだろうか?とにかく凄いAVマニアがいて何でも調べ尽くしているってことだろう、すごく助かりますね。ルックスはまだあどけなさの残る萌え系の美少女でマニア好み。ぴちぴちの弾ける肉体が眩しいです。甘い吐息を漏らしながらのディープキス、そして興奮した男にパンツだけ脱がされハメられてしまう彼女が卑猥です。正直なカラダに自己嫌悪しつつも濃厚なセックスに理性を支配されてしまう。
sakaihumika19.jpg
彼女に最も似合うJK制服での撮影は残念ながら無いが、出演本数の少ない阪井文香を収めた貴重な1本かもしれない。
sakaihumika20.jpg
華奢な女の子の印象だが、ホントかどうか知らないが水泳で全国大会だとか…。
sakaihumika21.jpg
激しいSEXで汗ばむJK阪井文香ちゃんの温もり感じてみてください。
sakaihumika22.jpg
年頃の女の子ですから沢山の男性と関係を持ち色々なこと試してみたいんです。
sakaihumika16.jpg
サンプル動画ページ


sakaihumika23.jpg
初撮りkawaii*素人娘Vol.4 水泳競技で全国大会出場経験のある関西娘ふみかちゃん


(FANZA動画配信)

●女優名:阪井文香
●身長:157cm B85 W60 H86
●出身地:大阪府

動画作品情報

南国旅行の思い出にムービー撮影と称してビーチで水泳対決を持ちかけ成り行きで阪井文香ちゃんにAV出演させちゃいました。久々のエッチ、アバンチュールに身を焦がす。今まで経験したことのない快楽に歓喜に満ちた表情で喘ぐ淫乱娘に驚きを隠せません。
今回の素人発掘シリーズ第4弾は水泳競技で全国大会出場経験のあるモデル志望の阪井文香ちゃん。旅行の思い出撮影と称して綺麗な砂浜で水泳対決を持ちかけ、どさくさにAV出演交渉します!「まさか負けるなんて…でも勝負だから…」旅先でゆったり開放的な気分になりすぎちゃって気分高揚のままAV出演を決意しました。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られてしまうのです。
久々のセックスに緊張しながらも、男優のいぶし銀の技に感じてしまい喘ぎ声がいっぱい溢れ出ちゃう阪井文香ちゃん。人生で一番気持ちいいセックスでした?まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなしです。


関連記事
カテゴリ
タグ