aidaminami5.jpg
100%美少女アイドル逢田みなみ全作ベスト!
稀に見る激カワすぎる美少女アイドル逢田みなみ。彗星の如く現れて、そして素早く去って行った…。すごく惜しい逸材だ。彼女にはもっと女子校生制服作品に登場してもらいたかった。なぜ使わなかったんだ。勿体ない。自分のAV歴は20年以上になるが、彼女のような顔立ちの美少女は過去にいなかったと思う。そんな彼女のベスト盤の作品が発売されている。小動物系の可愛らしさはそのままに、オトナの雰囲気も漂わせ始めた逢田みなみをお楽しみください。
aidaminami6.jpg
顔はキュート、身体はむっちり気味のアンバランス感がソソる。
aidaminami8.jpg
三ツ星パティシエも唸らせたこれぞお菓子系美少女をどうぞ召し上がれ。
aidaminami9.jpg
激カワ美少女の逢田みなみを欲望のままに存分に突きまくる。
aidaminami10.jpg
可愛すぎる天使、逢田みなみベスト!
aidaminami4.jpg
サンプル動画ページ


aidaminami3.jpg
みんなのアイドル逢田みなみ 全作コンプリートだょ☆8時間special


(FANZA動画配信)

●女優名:逢田みなみ
●身長:153cm B84 W57 H82
●メーカー:kawaii
●収録時間:479分

動画作品情報

最高の美少女アイドル逢田みなみちゃん。爽やかでキュート、そしてエロさ、可愛さ、敏感さ、スタイルのよさ、肌のきれいさ、すべて一級品の素材です。これぞ美少女と思わせる瞬間の数々。彼女の笑顔に出会うと、人生がバラ色になっちゃいます。
眩いばかりの満点スマイルに心を鷲掴みにするスウィートボイス、そしてE‐cup美巨乳…アイドルに必要な要素だけでなくエロさまで兼ね備えた逢田みなみの全部を収めたコンプリートベストです。、微笑みながら大胆なポーズを披露してくれる彼女の魅力をたっぷりとご堪能ください。
気持ちイイと思わず自分で口元を塞いじゃうほど大きくなっちゃうイキ声、全身くねらせビクンビクン何度もイッちゃう敏感ボディ、ピストンに呼応してボインボイン揺れる弾力おっぱい最高です。胸キュンな彼女がとっても過激な姿を見せちゃいます。逢田みなみの全てを凝縮した永久保存版ベスト作品を是非お楽しみください。


関連記事
カテゴリ
タグ