arimura47.jpg
人気抜群の有村千佳ちゃんがコスプレ5変化大変身!
清楚な黒髪美少女のスーパーアイドル有村千佳。そのキュートでエッチな5シチュエーションで計10発分の濃厚なザーメンがアソコに溢れだす。看護師に会社のOL、色っぽいバニーコスプレに競泳水着、女子校生制服の有村千佳とエッチ、着衣プレイにもこだわえり脱がさずにブチ込む。ドラマ化した作りになっていて甘えてみたり癒してみたり、M男相手に痴女ってみたり、逆に無理な注文を押し付けられたり、場面によって性格が変わる彼女の五変化も見逃せない。
arimura48.jpg
黒いバニー姿は女性の色香が高いですね。
arimura49.jpg
この水着の色は地味すぎて嫌だなぁ。
arimura51.jpg
純白のパンティは片足に掛けたまま制服着衣で肉棒をブチ込む。
arimura52.jpg
本当に10発あったのかは映像では良く分からない。
arimura53.jpg
宇宙企画の女子校生は白いカーテガン着用の正統派が多い。
arimura46.jpg
サンプル動画ページ


arimura45.jpg
コスプレ中出し10連発!


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

人気アイドル有村千佳ちゃんがコスプレで中出し10連発に初挑戦です。薄手の布越しに見えるカラダのラインはとても美しい。柔らかい肢体を活かして華麗にポージングも決めてます。今回用意した衣装は、女子校生制服、看護師ナース、OL、猫耳バニーガール、競泳水着など多彩なコスプレで貴方の股間を熱くさせる。
男子が射精したばかりの肉棒を超絶テクニックで再び勃起させ何度も中出しをせがむ。白濁精子が膣から溢れだすほどタップリ注入され妊娠は絶対確実です。ざっくり胸元の開いた衣装のすき間、見つめられると硬直してしまいそうな上目遣いなど、有村千佳ちゃんの魅力がぎっしり詰まった全力作品です。
ナースの励ましフェラ。バニーガールスタイルで手コキ・足コキ・尻コキ。競泳水着でおもちゃのトレーニング開始。机の並ぶ教室で女子校生と制服着衣エッチ。色香の高いタイトスカート・黒パンストの有村千佳ちゃんは最高です。


関連記事
カテゴリ
タグ