tatibana27.jpg
HPで募集した素人さんの自宅に突撃ガチ訪問!
キュートな美尻の美少女アイドル立花はるみがアイポケ企画で募集した素人男性宅にデリバリーします。突然のことで緊張しまくりの男たちを彼女が小悪魔っぽい笑顔でリード。こういう表情、何だか新鮮ですね。ハメてもバック突きや騎乗位で尻の画が多めに描かれています。お尻のアングルの素股がまた気持ちよさそうだ。1人目はそのお尻に発射しちゃうけど、その気持ちすごく分かります。お料理しながら接吻したり、名物オジサンとの談笑、マットプレイしながらの会話を見聞きしていると、いい娘だと再確認出来ます。立花はるみちゃんの癒し系のルックスとスレンダーなボディに釘付け間違いなし。
tatibana28.jpg
素人さん宅に立花はるみちゃんが突然の訪問でご奉仕エッチです。
tatibana29.jpg
必死で喘ぎ声を我慢する立花はるみちゃんに萌えて、たまらず舌上射精。
tatibana30.jpg
気品漂うルックスからは想像出来ない程、大胆なセクシーショットを披露してくれる。
tatibana31.jpg
唇から漏れる吐息と迫力ボディーに興奮が止まりません。
tatibana32.jpg
人気アイドル立花はるみちゃんの均整の取れたボディーと美貌を堪能してください。
tatibana33.jpg
サンプル動画ページ


tatibana15.jpg
デリバリーSEX アナタの自宅に立花はるみをお届けします


(FANZA動画配信)

●女優名:立花はるみ
●身長:162cm B82 W59 H90
●出身地:東京都

動画作品情報

人気急上昇中の男ウケする抜群な美尻アイドル立花はるみが貴方の自宅に直接お伺いします。大興奮間違いなしのすごくエッチご奉仕いたします。あのTVで見た着エロアイドルのまさかの訪問に素人男子たちも驚きを隠せません。スレンダーなボディに可愛さと色っぽさを兼ね備えた立花はるみちゃんは最高です。思わず大暴走もありうる展開にドキドキが止まりません。今までより過激に攻めちゃいます。
かつてないほどの肌露出と極限セクシーで新たな境地を見せてくれた立花はるみちゃん。わがままな素人さんのゴリ押しパワープレイにトップ女優もタジタジです。手料理あり、洗いっこあり、ソープあり、ハメ撮りあり。バックで突かれると長い髪を振り乱しながら散々感じてくれます。おいしそうにザーメンを飲み込む立花はるみちゃんが可愛い。素人さんが激し過ぎて私もイキまくっちゃいました。


関連記事
カテゴリ
タグ