abemikako1.jpg
世の中でがんばる景気回復の虹色女子校生アイドルたち。
全部ひらがなで「あべみかこ」ちゃんがドリームチケットの看板シリーズ制服美少女に登場です。冒頭はインタビューから。改めて彼女の事を知った気になれる。ぴんと背筋を伸ばして座っていると、涼しげに凛々しい顔をしている美少女です。フェラシーンで髪型が崩れると、幼な子供ながら色気十分です。イチモツを舌で舐め上げ、咥えたままの笑みがまたイタズラっぽい。ブルマ姿で縛られてブチ込まれて、やかましく喘ぐ姿も大人の男には可愛く見える。お掃除フェラ中の切れ長の目がまたクールです。
abemikako2.jpg
ちょっと危なっかしい彼女の姿に胸の高鳴りを隠せない。
abemikako3.jpg
胸だけでなく張りのある引き締まったヒップも魅力的ですよ。
abemikako4.jpg
abemikako5.jpg
ニッコリ笑った可愛い表情、いろんな表情の彼女に終始釘付けです。
abemikako6.jpg
腰をふる姿が可愛らしくてバックで激しく突けば目を潤ませアクメに達します。
abemikako8.jpg
サンプル動画ページ


abemikako7.jpg
制服美少女と性交 あべみかこ


(FANZA動画配信)

●女優名:あべみかこ
●身長:159cm B78 W56 H80
●出身地:東京都

動画作品情報

目元は切れ長で、ちょっと涼しげな瞳のクールな美少女アイドルあべみかこちゃん。優しく抱きしめてキスをすると照れた笑みを浮かべ、微乳をやさしく撫でまわし乳首を舐めると、ぴくっと反応して敏感っぷりを露呈します。みんなが喜ぶ女子校生ビキニ増税政策とか意味不明だし…。貴方はあの頃の初恋の記憶を思い浮かべることでしょう。
そんな彼女のパンツ越しのワレメに陰茎を押しつければウットリした顔で吐息を漏らし、パンツを脱がせるとパイパンの陰唇は早くも愛液まみれ。クリを舐めまわせば簡単に絶頂し、軽く指マンすれば潮吹きします。華奢で細身な彼女は膣もタイトで、キスしながら腰を触ればさらに中を締めつける気持ちの良さ。騎乗位になると彼女はクリが擦れるよう前後に腰を振っていやらしく快感を求めます。


関連記事
カテゴリ
タグ