arisa26.jpg
犯される正統派美少女アイドル中野ありさちゃん
何の理由も知らされずにホテルの一室へ来るように指示を受けた中野ありさちゃん。そこには大きな大人の男と女がいた。制服のままでレズ調教に始まり、男たちとの複数のエッチ行為。拘束されて全身を縛られて、責めまくられイカされるありさちゃん。ペニバン装着女と男を相手にする3Pで苛められるときの格好はブルマなのが良いテイストです。制服少女たちの揺れ動く乙女心をあなたに届けます。
arisa28.jpg
お嬢様系美少女を騙してホテルに誘い込む。
arisa29.jpg
艶やかな肌を、未開発の蕾を、欲望たっぷりに変態S教師の肉欲が襲う。
arisa32.jpg
ただ男の要求に答え続け、自らも快楽に溺れていく女子校生。
arisa30.jpg
肉棒で激しく突いてやると目に涙を浮かべ頬をほてらせ昇天する。
arisa31.jpg
意識朦朧となり抵抗する気力も無くなった少女に無理やり中出しする。
arisa33.jpg
サンプル動画ページ


arisa7.jpg
担任からここへ来るように言われました。ペニバン女教師乱入編。ありさ149cm


(FANZA動画配信)

●女優名:中野ありさ
●身長:149cm B84 W59 H88
●出身地:東京都

動画作品情報


学校が終わって言われたホテルの部屋に行くと担任の先生と知らない女の人が立っている。女は突然スカートを脱いで私のアソコを触り始めた。腰には大きな棒をつけた妖しいベルトをしている。突然その棒を私のアソコに突き込み激しく振り始める。後から担任の先生も加わってお口と股間、同時に2つの穴を塞がれた中野ありさちゃん。私から出たのかベットはビッショリ濡れている。とても激しい行為は夜中まで続きました。
正常位で挿入してガンガン突きまくりです。体位を変えようと男がアレを抜けば、ハメ潮が滝のようにドシャー、それも華厳の滝じゃなくてイグアスの大瀑布状態だ。しかも潮吹かされるのは男だけじゃなく肉食系のハンターの目をした高身長女教師が登場する。大人の女性が少女の唇を濃厚に奪うだけでもエキサイトなのに、彼女のマン筋に指を這わして擦ればまたプッシャー!美少女が我慢出来ずに解放してしまう姿はたまらんですな。


関連記事
カテゴリ
タグ