arisa10.jpg
盗撮マニアが記録、ネットで知り合った激カワ素人とJKコスプレファック!
出演の女優名は伏せられているが、見ればすぐ分かる中野ありさちゃん。その吸い込まれるような大きな瞳が魅力的です。シリーズやジャケット写真からは普通の素人OL作品のように思えるが中身はJK制服もの。後半は水着プレイとなる。小柄ながらムッチリした身体つきで、目元が大きく色っぽい。結構な美人さんですね。そんな彼女が女子校生制服でホテルでのハメどり、。着衣のままスカートを捲り上げてブチ込まれるのは興奮もの。今作でも期待に応えてくれた二人だけの秘密がいっぱいです。
arisa11.jpg
女優の中野ありさは、小柄ながらお色気ムンムンといった空気がありますね。
arisa12.jpg
制服のスカートをまくりあげて立ちバック突きは興奮できるワンシーンだ。
arisa13.jpg
arisa14.jpg
後半は水着プレイ。着衣のまま脇からキツキツでブチ込む。
arisa15.jpg
出来れば黒じゃなくて紺色の方が良かったですね。
arisa16.jpg


arisa18.jpg
LOOK 撮られた女の報酬 16

(FANZA動画配信)

●女優名:中野ありさ
●身長:149cm B84 W59 H88
●出身地:東京都

動画作品情報


中野ありさちゃんの衝動サプライズ。その恵まれた張りのあるカラダを揺らし、たっぷりと刺激を感じさせてくれる悩殺ポーズは彼女ならではの魅力です。少し乳首に触れただけで甘い吐息。言われるがままに素直に従う純粋美少女。愛撫されると身体をビクつかせ、手マンでびちょびちょに潮を吹く。
窮屈な姿勢にさせられて肛門まで丸見えで責められるとアソコからトロトロとマン汁を垂らし、ウットリと妖しげな眼差しでフェラする美少女の中野ありさちゃん。 今どきギャルの大胆な衣装と露出は観る者を魅了する。ホテルに持ち込んだ制服着衣のまま男に激しく立ちバックされ快感を味わうように感じる。
顔に白い液が付いたままお掃除フェラも見逃せません。ラブホの部屋に入るなり色っぽい目でフェラ抜き。美尻を突き出したりM字開脚でバイブ責めされてから悶えっぱなし。濃紺のスクール水着をTバックにされ密着セックス。目を閉じ恍惚な表情であえぐ姿あは圧巻です。まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮するでしょう。


関連記事
カテゴリ
タグ