switch1.jpg
現役女子校生たちの甘酸っぱい制服パンチラ最高です。
毎朝見かける女子校生のスカートが揺れる度にムチムチの太腿の奥にある見えそうで見えないパンチラに朝からアソコが勃起する。幼気な制服姿を連れ込んで、自らの妄想のままに濃厚セックス調教を楽しんでみました。出演する女優は4名、うち一人は平凡なルックスでフェラのみの無名女優。メインの3名はカラミあり。南梨央奈、宮野瞳 、保坂えり、3人とも激カワな女子校生でエッチなパンチラシーンを多用し、女子校生の甘酸っぱい匂いが漂い視聴者の妄想を高めてくれる。制服着衣行為派には見逃せない作品だろう。
switch2.jpg
誘惑されたとはいえ通勤途中で女子校生とヤリたくなってしまった。
switch4.jpg
大人しい雰囲気で目立つ娘ではありませんが、思春期女子は好奇心でいっぱいです。
switch5.jpg
switch6.jpg
制服がとっても眩しい宮野瞳ちゃんの透き通るようなきめ細かい素肌に感動です。
switch7.jpg
僕の理性は崩壊、濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。
switch3.jpg
サンプル動画ページ


switch8.jpg
毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてムラッとしてたら彼女のマ○コもムレムレだった件


(FANZA動画配信)

●出演女優:南梨央奈/宮野瞳 (野々宮ここみ)/保坂えり
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:120分

動画作品情報

ほんわかおっとり系で笑顔で見える八重歯がとっても可愛い黒髪清純派美少女。平日の日常、朝の通勤途中に見かける女子校生たち。南梨央奈ちゃんの短いスカートから覗くスベスベの太股にぷりぷりのお尻。
いつも気になって横目で見ていたけど、今日はどうしてもパンチラが見たくてストーキングしたら、南梨央奈ちゃんの純白パンチラが見えてラッキー!ミニスカからすらりと伸びた健康的な太腿が最高です。
制服パンチラを見ていたら女子校生も僕に気づいてチラチラ視線を合わせてくるのでマズイかなと思っていたら、女子校生から僕に声をかけてきて部屋へ連れ込まれるこの奇跡的な展開、思わずこっちがオドオドしちゃいました。女子校生の保坂えりちゃんの発育の良いバストのふっくらした膨らみに興奮が隠せません。


関連記事
カテゴリ
タグ