mizunarei17.jpg
超カワイイ制服娘の生々しいリアルな実態をお届けします。
何故、彼女は決断したのだろう、こうなることは分かっていたはずなのに…。今夜は帰りたくない迷子の美少女カラダを捧げる24時。泊めてくれたらエッチしてもいいよ。出演はみづなれい。名義を伏せてあるからファンであっても気づかず探し出せず、今までずっと見過ごしていました。顔を見れば一発で分かるんだけどね。テレビ芸能の佐々木さん似という噂の美少女です。端正な顔立ちで素敵ですね。明るく素直な性格、はじける笑顔、しなやかなBodyの3拍子揃ったアイドルみづなれいちゃんの独特の輝きをしっかりと映像に収めました。
mizunarei18.jpg
常に僕らを魅惑してきた彼女が今作で惜しげもなく全てをさらけ出す。
mizunarei19.jpg
爽やかな透明感を見せたり、吸い込まれそうな純粋な瞳で真っ直ぐ見つめたり。
mizunarei20.jpg
美少女らしい様々な表情を見せてくれる彼女に終始ドキドキしっぱなし!
mizunarei21.jpg
みづなれいちゃんと制服エッチ、着衣のままブチ抜いて!
mizunarei22.jpg


mizunarei23.jpg
INSTANT LOVE 11


(FANZA動画配信)

●女優名:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

愛くるしい瞳とピチピチ素肌がまぶしい制服少女みづなれい。そんな可愛い女の子から突然「今晩泊めてくれない?私の裸を見せてあげるから」そんな突拍子もない大胆発言をされたら貴方ならどうしますか?(そんな事あるはずない)JK制服姿が可愛さを倍増させる美少女みづなれいちゃんとのねっとりと絡み合うエッチを生々しく収録した人気シリーズ第11弾です。みづなれいの清純クロニクル。
冒頭は恥ずかしくて照れ笑いを浮かべつつ、最後には悦楽の表情を見せてくれるバイブを使ってのオナニー、制服姿のままローションまみれとなるイチャイチャバスルームプレイ。全身をくまなく愛撫され制服乱しながら女の悦びを知っていく。自ら男を責める恥じらいエッチなど制服美少女が惜しげもなく魅せる大胆なプレイをたっぷり収録です。 目の前の女子校生が徐々に大胆になっていく姿にとことんハマってしまいましょう。


関連記事
カテゴリ
タグ