kitayama2.jpg
無垢っぽいJK北山悠に濃厚FUCKを教え込む。
身長149cmの小柄で純情可憐な北山悠ちゃんが、そのイメージからは想像も出来ないようなエッチを見せつけてくれます。初めて経験することばかりでホントはとっても恥ずかしいのに快感に浸っちゃう女子校生。相手を見つめて笑顔で嬉しそうにキッス。今どきのJKとは違う、垢抜けてない純朴な表情での丁寧な優しいフェラ。お風呂場で顔を火照らせながらの恥ずかし性行。彼女の可愛らしいあえぎ声に興奮度満点です。彼女のはにかんだ笑顔に癒されながら、貴方の溜まった欲望も解放してください。
kitayama3.jpg
100%純真無垢な女の子をそのままお見せしたい。
kitayama5.jpg
白い本気汁を恥ずかしいほど垂れ流す敏感娘。
kitayama4.jpg
あられもない開脚と大胆な腰使いに視線は釘付けになってしまうことでしょう。
kitayama6.jpg
口に入っちゃった精液もうっかり飲み込んじゃう初々しさが最高です。
kitayama7.jpgサンプル動画ページ


kitayama1.jpg
純朴美少女と淫欲のSEX


(FANZA動画配信)

●女優名:北山悠
●身長:149cm B85 W58 H80
●出身地:千葉県

動画作品情報

大好きなおじ様とのエッチ、今日もいっぱい感じたいの。いろんな場所で激しく突いてください。そして私をたくさん汚してください。お風呂場では私が洗ってそしてヌルヌルで気持ち良くしてあげる。
女子校生の北山悠ちゃんとのエッチは心が躍りますね。彼女を裸にすると美乳の胸が現れてドキドキがとまりません。民宿の雪の残る静かな縁側でJK制服姿の立ちバック突き。展開はとりあえず問わないでおいて、大自然の眩い光の中で彼女と交われる感動のみを描写する。しばらくして寒くなったので和室に入り、和室の畳の上で騎乗位ファックで絡み合う。周りを気にしながら喘ぎ声を漏らす北山悠。
一緒に風呂に入るともちろんそこでフェラ、そしてヌルヌルハメと戯れる。時々見せる彼女のまだあどけない無邪気な笑顔がたまらない。やがて挿入されると身体が震えるほど反応をし、びしゃびしゃに濡れた股間からは精液よりも白い本気汁が溢れだす。


関連記事
カテゴリ
タグ