morikawa17.jpg
どこでもやっちゃう即ハメ女子校生
もちっとした白肌に艶やかなストレートロングの黒髪が映える身長145cmの小柄な美少女アイドル森川涼花ちゃん。カメラを前にかなり緊張しつつ、優しくキスするとうっとり顔。おっぱいを撫でただけでビクンと敏感に感じて両足を広げるとパンツの表面にジックリと愛液を漏らします。3年ぶりのエッチに彼女は緊張し頬を赤らめ、窮屈な膣をさらに締めつけアクメに。満足させた後、3日分の精液を口内に発射すると残り汁を吸いだし綺麗にお掃除してくれます。そんな彼女の本気性交、これは永久保存版です。
morikawa18.jpg
ルックス抜群!ピチピチ18才破壊力ある笑顔が眩しい森川涼花ちゃん。
morikawa19.jpg
幼いながらも敏感な身体は弄られるとすぐに性器を湿らせる。
morikawa20.jpg
汚される青春時代…もうあの頃の笑顔には戻れない少女たち。
morikawa21.jpg
可愛い顔が怯えた表情と気持ちよい表情に崩れて思わず可愛い喘ぎをもらす。
morikawa22.jpg
女子校生のクセに妙な色気があるもんだから激ピストンから大量生中出しだ。
morikawa24.jpg
サンプル動画ページ


morikawa23.jpg
制服美少女と性交 森川涼花


(FANZA動画配信)

●女優名:森川涼花
●身長:145cm B78 W56 H85
●出身地:東京都

動画作品情報

久しぶりの 三年ぶりのエッチだよ、彼女に恋をしてしまいました。145センチの小柄なちびっ娘で三年間エッチしてなくて、ブラウンの瞳で行為中にずっと見つめて、おしとやかで声が小さくて、面白そうにフェラして、ハメどり直後の緊張感が自分の淫らな気持ちを加速させる。控えめなお願いしてオジサン相手のこってり責めにドハマりしちゃって正常位のときに下からずっとオッサン乳首をいじってて、クンニされりゃ派手な声で悶えて、床に寝転がされてフェラ人形になるいやらしい森川涼花ちゃん。
冒頭の男優と間を置いてラストにもう一回エッチすると、そのときの懐いた感じというか甘えてくる有り様というか、遠慮なくおねだりしてくるかわいさときたらもうムラムラするほどイヤラシイ空気なんですよ。初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。かわいい娘にJK制服着せてやりまくり。


関連記事
カテゴリ
タグ