制服女子校生の森本みく、ふっくらした顔立ちが萌える美少女ちゃん。

こっそり大人の男性とお付き合いしている森本みくちゃんは、クラスの同級生からも人気の高い優等生。そんな激カワな制服少女が見知らぬ男に身体を拘束され、強力電気あんまやバイブで散々にイジメられてしまう。おっぱいを触られて体を震わせ恥ずかしがる森本みく。彼女の意志に反して溢れ出る愛液。そんな憧れの美少女に男のぶっとい肉棒を挿入します。可憐な女子校生に制服を着せたままで合体したい。初めてイクことを知った少女に白濁液を大量中出しです。ホテルの部屋という密室で行われる女子校生調教の生々しさと、彼女達の味わう調教をご堪能ください。
morimoromiku-31.jpg
森本みくは、とてもキュートで可愛らしい、まるで子猫のような存在だ。
morimoromiku-25.jpg
吸い込まれるような瞳が魅力的な女子校生アイドルです。
morimoromiku-26.jpg
天使のような笑顔を浮かべながら大胆ポーズを披露します。
morimoromiku-32.jpg
森本みくは幼な顔で萌え系の激カワ美少女だと思う。
morimoromiku-29.jpg


morimoromiku-35.jpg
女子校生淫縛中出し姦5 めぐみ


(DUGA動画配信)

●女優名:森本みく(蛯原舞)
●身長:155cm B79 W60 H85
●出身地:静岡県

動画作品情報

森本みくはかなり激カワな女子校生の美少女だと思うけど、何せ出演している作品数が少ない。さらに名義を伏せられていたり、素人動画ものへの出演もあり、彼女のすべての作品を探し出すことはかなり困難だ。wikiで調べてもよく分からない。
好評につき2回目の登場となった森本みくちゃんです。なかなかお目にかかることができない萌える美少女ちゃん。ふっくらしたほっぺの激カワなルックス。まるで現役そのままのような制服姿が抜群です。年上男性の濃厚なSEXの味を味わった彼女は、更なる快感を求め援助交際に走る。制服姿の彼女をラブホに連れ込みアソコの濡れ具合を確認。
とりあえずDUGAサイトで見つけ出したこの動画作品。制服姿が可愛らしい少女の森本みく(蛯原舞)です。こんな女の子を征服してしまいたい、自分のものにしたい。男心をくすぐります、男の欲望をかきたてます。


関連記事
タグ