kaedetyan1.jpg
完全主観映像で貴方を誘う、挑発パンチラが最高です。
カッコいいお兄ちゃん大好きだよ、大きくなったらお嫁にもらってね!おっぱいは小さくてもお兄ちゃんへの愛は無限大です。出演は妹系の役どころがとっても良く似合うパイパン美少女の堀内かえでちゃん。透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディがフレッシュです。そして綺麗な目元をしている。将来きっとすごい美女になると思う。制服に身を包んだまま身体をまさぐられ、乳房やお尻を撫で回される少女。今のうちに手を付け調教しておきたい。
kaedetyan3.jpg
黒のスカートとソックス、白のパンツとの相性が良く色気が匂い立つ。
kaedetyan4.jpg
かわいい衣服は着衣のまま妹にブチ込んだ。興奮度は高い。
kaedetyan5.jpg
kaedetyan6.jpg
発育途中の白い肌が、恥ずかしさのあまりじんわりピンクに染まっちゃう。
kaedetyan7.jpg
あんなことやこんなこと、イタズラ心に火が付き背徳感でいっぱいです。
kaedetyan8.jpg
ニッコリ笑った可愛い表情、いろんな表情の堀内かえでちゃんに終始釘付けです。
kaedetyan9.jpg
体操服はブルマを外すと見た目が悪いよね。
kaedetyan11.jpg

kaedetyan13.jpg
サンプル動画ページ


kaedetyan12.jpg
未熟な妹中出し 1 かえでちゃん


(FANZA動画配信)

●女優名:堀内かえで
●身長:154cm B78 W59 H83
●出身地:福井県

動画作品情報

身体は発育途中の妹、堀内かえでちゃん。清楚なイメージの彼女がシースルーの衣装で大人びたポーズをとる姿が可愛い。少女と女性の今までにない堀内かえでちゃんの新たな一面も発見できますよ。
大好きな兄の言う事を何でも素直に信じて、何でも従順に従うとっても良い妹です。ある日、かえでちゃんはお部屋で兄と遊んでいるとベットに行こうと誘われる。疑うことを知らない妹は、兄の言う通りにする。兄は突然妹を抱きしめ小さな発育途中の微乳へと手を伸ばした。恥ずかしそうに口の隙間から喘ぎ声をあげる堀内かえでちゃんに兄は我慢する事が出来ずハメ込んでしまった。最後は幼いワレメの中にズッポリとハメられ、激しく突き上げられて大量のザーメンを中出しされてしまいます。


関連記事
カテゴリ
タグ