kanai1.jpg
制服限定強制わいせつ地方の生むすめ清純編
まるで子猫のように愛らしい瞳、甘えるような目線でこちらを見つめる少女の金井みお。本当はこんなに可愛い少女なんです。他じゃ見れない凝縮された1作品。ねちっこいフェラが得意な純白美少女の登場です。可愛らしいお口で男優の極太なアレを咥え、水蜜桃のように綺麗な秘所で受け入れる。腰を前後に淫らに揺り動かします。本気の愛液がアソコから溢れ出る。強烈な刺激にどう反応してイイのか、どう喘いでイイのかすらわからない生娘。今ドキのおませな制服女子校生をお楽しみください。
kanai2.jpg
優しく身体を弄ばれればアソコも濡れちゃうし、濃厚なキスで完全にノックアウト。
kanai3.jpg
ほんわかな性格に包まれた心地の良さに嬉しさ溢れちゃいます。
kanai4.jpg
おじさんが肌に触れ始めると少女は顔を曇らせるも要求に応じていく。
kanai5.jpg
kanai6.jpg
怪しさと生々しさに彩られた制服少女たちの援交記録。
kanai8.jpg
サンプル動画ページ


kanai7.jpg
地方のレベル高めの娘 長崎編 水蜜桃のような秘所をこじあけられてさんざんヤラれちゃいました


(FANZA動画配信)

●女優名:金井みお
●身長:161cm B80 W61 H84
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:106分

動画作品情報

エッチのために上京してきてくれた極上の美少女のお名前は金井みおちゃん。まるでお嬢様のような女の子です。綺麗な乳首もピンクの秘所も、すべれ男の手に弄ばれる。男優さんも興奮しまくりでホテルでやられまくりの撮影になりました。
男に貫かれ喘いでいる姿も清純娘な金井みおちゃん。一見まだ子供っぽいのに、よく見ると大人っぽく見えたり、不思議な顔をしてますね。裸体になるとお肌はッスベスベで真っ白、ピンクの乳首にも汚れない清純さがあります。でもフェラになると、ねっとりと口の中で回すように咥え込み、亀頭もレロレロとすれば、一緒に尻穴までペロペロご奉仕いたします。執拗にバイブ責めすると、感じつつもカメラに向かって挑発的な視線も送ってくる。フィニッシュの顔射でも舌を出したままザーメンを受け止めてドロドロになってしまう。根は絶対にスケベですね。


関連記事
カテゴリ
タグ