kaedetyan14.jpg
たっぷりご奉仕しちゃう堀内かえでちゃんに心ゆくまで癒されて下さい。
無垢の作品は出演女優はほとんど伏せられているからファンにとっては女優名で追うのが難しい。興味を持つとしたらジャケット写真に釣られてというパターンしかないと思うけど、それって新着で紹介された時だけだろう。女優名検索で引っ掛からないのは痛いな。旧作になるともう人目には留まらないだろう。すごく勿体ないような気がします。wikiで調べてまでして必死こいて追うファンはかなりのマニアだろう。本作の出演は堀内かえでちゃん。名義は「えれな」とだけある。ジャケ写真だけでは彼女だとは気付かなかった。言われてみて納得です。
kaedetyan15.jpg
無垢の作品は画質が高いのが嬉しいですね。
kaedetyan16.jpg
正統派美少女の堀内かえで、まだ美女の卵ですね。
kaedetyan17.jpg
どれもが新鮮な初ウリ映像。こんなのはじめて…。
kaedetyan18.jpg
kaedetyan19.jpg
制服着衣のまま突き込んでこそ征服感があるのだ。
kaedetyan21.jpg
サンプル動画ページ


kaedetyan20.jpg
 無垢 えれな


(FANZA動画配信)

●女優名:堀内かえで
●身長:154cm B78 W59 H83
●出身地:福井県

動画作品情報

敏感微乳Aカップ微少女。泣きじゃくるようにイキまくる。出席番号6番 弓道部の堀内かえでちゃん。彼女が極小水着やスケスケ下着で甘く誘うシーンが盛り沢山です。男心を知り尽くした悩殺ポーズでみんなを虜にします。
落ち着いた人格とその控え目な微乳とは対照的に感じまくりイキまくる白い柔肌の少女の堀内かえで。騎乗位で挿入すると自分で奥に当たるよう腰を激しくピストンさせて感じまくりです。男に大量に精子を顔にぶっかけられ、風呂場ではシャワーでオナニーをして、最後は拘束されて突き込まれ中出しされる。それでも少女はビショビショにアソコを濡らし、次の快感を待ち焦がれる。無垢な瞳でまっすぐカメラを見つめ、たっぷりご奉仕しちゃう堀内かえでちゃんは可愛い天使です。


関連記事
カテゴリ
タグ