switch67.jpg
勉強を教えるハズが、エッチなお勉強を一緒に学ぶことになりました。
プリンプリンのおっぱいとパンチラお尻と太ももで僕の股間を刺激する。エッチな本をみんなで読んで全員モジモジ、みんなには内緒だからね!出演は葉月可恋、乙葉ななせ、武藤つぐみ、桜木郁、人気AV女優が一同に勢揃いゆえSWITCHの作品中でも本作の人気は高い。特におススメは一人目の葉月可恋(雪本芽衣)、激カワなルックスに真っ白で雪のようなモッチモチの素肌。女子にパンチラ照れ誘惑されてドキドキ。同級生のスカートが短くて目で追いかける。
switch68.jpg
すらりと伸びた足に、スベスベムチムチの太股が美味しそう。
switch70.jpg
女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも勃起状態。
switch69.jpg
僕の部屋の中は甘酸っぱい香りがする女子校生だらけです。
switch71.jpg
相互マッサージで性欲は押さえきれなくなり桜木郁ちゃんと抜け駆けSEX。
switch72.jpg
エッチな事に興味津々なお年頃のクラスメートたちと気持ちいいこと出来ちゃった。
switch74.jpg
サンプル動画ページ


switch73.jpg
クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてとやってくる文系女子。


(FANZA動画配信)

●出演女優:葉月可恋(雪本芽衣)/乙葉ななせ/武藤つぐみ/桜木郁
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:130分

動画作品情報

容姿は不細工だけど、成績が良くて理系男子の僕の家にはテスト前になると、数学が苦手な文系女子のクラスメートたちが勉強を教えてとやってくる。だけど、全然集中力が無くてすぐ飽きてベットの上でゴロゴロ休憩してしまう。視線を向けるとスカートがめくれてパンチラがチラリ。雪本芽衣ちゃんのプリプリの白パンお尻が僕の目の前にあって堪らない、もうムラムラです。
ベットの下に隠してあったエロ本を見つけた女子は悶々し始める。次第にモゾモゾしだす女子は僕の股間が気になるようで困ってしまうけど興奮した様子で僕を見つめてくる。これってまさかできるの?憧れのクラスメイト桜木郁ちゃんとエッチな体験できました。


関連記事
カテゴリ
タグ