tigasaki2.jpg
天から舞い降りたエッチなアイドル茅ヶ崎りおん
彼女は性格がいいどころではなく人が良過ぎです。お願いされて頼まれれば、誰にでも笑顔でエッチさせちゃう現在のリアル天使ちゃんです。今どき女子大生の茅ヶ崎りおんちゃん、はっきり言ってすげー可愛いく、しかも超敏感体質の女の子です。迫られると断りきれず男友達にも本当は苦手なオヤジでも、本気で感じながらエッチさせてくれます。こんな娘にリアルで出会いたいですね。本当はNGだった生ハメ、中出しも頭を下げてお願いするとOKしてしまう超お人よしぶりです。こんなドスケベ天使ちゃんが実在するこの世はまだ捨てたものではない。
tigasaki3.jpg
無邪気な笑顔のままに、純白の肌、黒い髪、全てがピュアな女の子。
tigasaki4.jpg
優等生っぽい茅ヶ崎りおんちゃんは、エッチなことに興味津々です。
tigasaki5.jpg
女子大生ギャルの喘ぐ姿や表情に興奮間違いなし、じっくりとご堪能あれ。
tigasaki6.jpg
tigasaki7.jpg


tigasaki1.jpg
激カワなうえに性格が良すぎて、どんな男にも本気で感じながら中出しさせちゃう リアル天使ちゃん りおん19歳


(FANZA動画配信)

●女優名:茅ヶ崎りおん(椎名茉友)
●身長:156cm B81 W60 H89
●メーカー:ジェントルマン/妄想族
●収録時間:143分

動画作品情報

性格の良すぎる女の子の実像に迫ったドキュメント。自分が気持ちよくなるより、相手に気持ち良くなって欲しいです。と本気で訴える純粋すぎる天使娘の茅ヶ崎りおん。汗臭いおやじ相手でも、笑顔でラブラブ濃厚中出しエッチしちゃいます。
真面目な女の子だけど、本当はえっちな大学生の茅ヶ崎りおん19才。ちょっと恥しがりながらもいきなり玄関先で胸を強く掴まれる。。そのまま生ハメ交渉されて、恥ずかしがり断りながらも結局は押されて流れでハメられてしまう。妊娠が恐いから「中には出さないで」と言いつつ、「中、気持ちいいでしょ?」には素直に「うん」と答える。
本当は彼氏もいるのに「浮気セックスしてます」も言わされちゃって、感じて陶酔してしまうと遂には中出しOK。このなし崩し的展開で諦め&開き直り承諾がS心に刺さりまくりです。その後も何でも要望に従ってくれました。


関連記事