yukimoto19.jpg
全身性感帯でイキすぎた女子校生の淫行日記。
大学進学エリート名門校の生徒会長を務める葉月可恋(雪本芽衣)ちゃん。この学校には受験勉強で疲れた生徒達を癒すための地下クラブ活動が存在するとの噂があった。彼女はその正体を突き止め潜入したところ、そこに居た顧問の先生から当クラブ活動の由緒正しき伝統を聞かされ入部を決意した。2人の先生が真面目に固い言葉を使って説明する演技が堂に入っている。ツヤツヤの黒髪と色白の肌、クリクリとした瞳が印象的なアイドル葉月可恋ちゃんが、そのむちむちボディーを限界露出です。
yukimoto20.jpg
SMといっても真面目すぎる展開がある意味笑えます。
yukimoto21.jpg
ぽっちゃり体系で柔肌で色白な葉月可恋は、まるで白い子豚ちゃんのようで可愛い。
yukimoto23.jpg
さらにロープで縛られた姿は焼き豚ハム…(謎
yukimoto24.jpg
yukimoto25.jpg
半端ないヨガりイキ狂いする葉月可恋ちゃんとアグレッシブ交尾。
yukimoto27.jpg
サンプル動画ページ


yukimoto26.jpg
青春SM倶楽部 葉月可恋


(FANZA動画配信)

●女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
●身長:161cm B85 W61 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

本当は坑いたいけど従いたい葉月可恋…多感に揺れる思春期の女子校生がその時だけは素直に晒す放課後の妖しく淫らなクラブ活動。初めての緊縛とスパンキング、露出、拘束、イラマチオ、吊り緊縛エッチ。一度踏み込んだら戻れない禁断のオタク部屋です。
妄想激しくしばられたい18歳。生徒会長を務める女子校生の葉月可恋が、一般には知られず学校で秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗きみてしまう。先生2人に入部を勧められ奴隷としての従事体験を通してマゾヒストの自分を解放し未知なる世界に飛び込む。最初から自慢のふんわりおっぱいを揺らしまくりです。やがて放課後がくるたびにその世界に入り浸ることになる。SMに青春を捧げる18歳の生真面目なクラブ活動、全4編。


関連記事
カテゴリ
タグ