yukimoto12.jpg
放課後の美少女たちの恋糸ラプソディ
黒髪と雪のように白い肌を持つ雪本芽衣ちゃんは少し大人の雰囲気を持つ女子校生です。でも、その股間はまさかのパイパン。色白な彼女のものは思わず触りたくなるほどの美しさを秘めている。指を伸ばし優しく触れるとドキドキ興奮が止まらない。恥じらう彼女をよそに股間に絆創膏を貼り付け股間むき出し状態でベッドに拘束する欲望のままいたずらチックにその美しいボディを弄びます。そして肉棒を強制挿入しちゃいます。学生服姿で挿入されながら多数の男子生徒たちにブッカケられれしまう。
yukimoto13.jpg
激カワ美少女の雪本芽衣だが、メガネが似合わないと思う。でも幼稚度は増した。
yukimoto14.jpg
キミが一番可愛いのは、怒った後の笑顔だよね。今日は二人だけの破廉恥な一日。
yukimoto15.jpg
美白の頬をピンク色に染めて感じる彼女の姿に、もう興奮と欲望は抑えきれない。
yukimoto16.jpg
ハニカミ笑顔で限界ギリギリの大胆ポーズにも果敢に挑戦する雪本芽衣。
yukimoto17.jpg
初めて体験の連続にやっぱり1恥じらい感があふれ出ちゃう。
yukimoto10.jpg
サンプル動画ページ


yukimoto11.jpg
パイパン純情 JK 雪本芽衣


(FANZA動画配信)

●女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
●身長:161cm B85 W61 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

眼鏡にツインテールの萌え系の女の子・雪本芽衣です。カメラ目線でオナニーの後は、アヒル口で甘えながら「Hする? 冒険する~」貴方を挑発したり拗ねたり、甘えたりがなんとも可愛らしい女子校生アイドルです。着エロ・フェチなどマニアックな内容から凌辱的なハードセックスまでビシビシ教育されてしまいます。興奮のままに肉棒を高速で打ち込まれ泣きそうな声で悶えイキしてしまう。
キュートな妹系セックスから、恋人風イチャイチャH、チンコを指で弾いて「何でも気持ちいいんだ?、元気だね~」とちょっと痴女系フェラチオまで、想像しただけで心拍数が上がります。心ゆくまで彼女のご奉仕を体感せよ。最上級のテクニックで極上の癒しをご堪能下さい。幅広い設定の中で雪本芽衣ちゃんのエロさを楽しめるアダルト作品です。


関連記事
カテゴリ
タグ