motizuki16.jpg
密室で犯された万引き女子校生の望月莉緒
軽い気持でしてしまった万引き。しかし男の説教を聞くうちに少女から余裕が失われていく。出演女優の名前は無い。無名の女子校生がスーパーでこっそり万引きしたら捕まってしまいました。事務所で取り調べを受けて発覚しました。この子は知る人ぞ知る、一部コアなファンを惹きつけている美少女AV女優の望月莉緒ちゃんでした。ではさっそく身体検査と称してエッチなお仕置きを…もちろん脱がさず着衣のままでぶっとい肉棒をぶち込みます。足元の白いハイソックスが眩しいです。本気で嫌がる女子校生をいたぶり犯しつくす。綺麗なものほど穢したくなるのが男の性。大人のアソビを堪能して下さい。
motizuki17.jpg
ゴーゴーズの同シリーズいつもの無駄な事情聴取のお説教時間が約30分。
motizuki18.jpg
嫌々ながら身体で代償を支払うことになった女子校生。
motizuki19.jpg
勃起した男根で激しく突かれ可愛い声で喘ぐJK望月莉緒。
motizuki20.jpg
盗撮風なのでカメラアングルは良くない。落ち着いた抜きどころはあまり無い。
motizuki21.jpg


motizuki22.jpg
未成年(一六一)万引き少女 22


(FANZA動画配信)

●女優名:望月莉緒
●身長:154cm B83 W59 H87
●メーカー:GOS
●収録時間:62分

動画作品情報

大人っぽい表情に少女の限界を超えたあどけなさが介在する美少女。茶髪で誰だか分かりにくかったが間違いなく望月莉緒ちゃん。顔を覗き込むとかなり美形ですね。
事務所でじっとお説教をされる制服姿の少女。男に促され椅子に座ると項垂れる。大学受験の為に遠方から単身上京してきたという話だ。やっと試験が終った開放感から、ふと気まぐれに万引きをした。罪を犯した。窃盗罪、犯罪者、前科一犯。スーパーの店長の話に狼狽する少女。警察、学校、そして両親に知られたくないと涙を流す。犯罪行為を内緒にして貰う代償に男の言いなりとなり、まだ未成熟な身体を男に捧げる。素直で真面目な少女は、男に言われた通りにジュポジュポと音を立てながら懸命に男根をしゃぶる。そのまま見知らぬ男に心身とも汚されていく。店員は少女に欲情して強引に性行為をしてしまった。


関連記事
カテゴリ
タグ