kozimina17.jpg
大胆なプリ尻小悪魔挑発アイドル小島みなみ
台所で朝食を終えた妹の制服のスカートが短すぎてお尻ハミ出して恥ずかし過ぎる。風呂上がりの妹がバスタオルを短く巻いてお尻ハミ出し、部屋の中をウロウロして。家ではいつもホットパンツを履きお尻ハミ出し、太腿むちむち。そこに兄の友人が訪ねて来て超恥ずかしい。廊下を雑巾がけ中の妹はお尻が露わなTバック姿でお尻ふりふり。バレリーナを夢見る妹は、レオタードで練習中、衣服の生地が薄くヒップの食い込みが露わに。そのまま少女の柔らかな身体を味わってしまった。最後は極太の肉棒でガンガンに突きまくる。
kozimina18.jpg
この大胆すぎる制服ミニスカ姿、あり得ないくらい短すぎて笑える。
kozimina19.jpg
一緒に制服パンチラで存分に戯れながら思う存分シコシコできる。
kozimina20.jpg
むしろ本作の見どころはカジュアル短パンでの着衣ハメどりシーン。
kozimina21.jpg
そして想いのこもった甘くステキな恋劇場を見せてくれちゃいます。
kozimina22.jpg
足コキのあと、最後は薄いレオタードシーンでハメどりまで。
kozimina23.jpg
kozimina24.jpg
透き通るように真っ白な肌の美少女。メリハリボディも魅力的です。
kozimina26.jpg
サンプル動画ページ


kozimina25.jpg
妹のハミ尻がエロすぎて 小島みなみ


(FANZA動画配信)

●女優名:小島みなみ
●身長:150cm B85 W56 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

等身大である女子高生の姿や健気に微笑む自然体の彼女が素敵です。お兄ちゃん、どこ見てるの?可愛い妹の無防備にハミ出したお尻にもうガマンできない。僕の妹は、いつもお尻がはみ出て半ケツ状態、いやらしくてムラムラしてしまいます。
妹の小島みなみはキュートな女の子でプリケツで甘えん坊です。部屋でデニムのホットパンツをはいたままの完全着衣エッチ「お兄ちゃん本当変態さんだね」と咎められながらも、妄想ムラムラで足コキ&尻コキなど好き放題。可愛い妹・小島みなみを主観映像で独り占め状態の萌え萌えなのです。
途中、兄の友人とのエッチは主観でなくなるが、そこは「妹が寝取られている」と思えば嫉妬感が起こって興奮度が倍増する。また小島みなみ得意技は高速手コキだが、今作では高速尻ズリが見られる。清楚でありながらつややかな香りが漂う制服姿にドキドキがとまりません。


関連記事
カテゴリ
タグ