hosinomiyu10.jpg
声を掛けやすそうで、きっと誰からも愛される娘ほしのみゆ
ほしのみゆは、ただ可愛いというだけでなく愛嬌がある顔立ちで性格も優しくて楽しそう。彼女は実際生活においても男友達から冗談交じりに「やらせてー」と、よく言われていたのかもしれない。男にとっても、ほしのみゆちゃんになら笑って言いやすそう。そして押しまくれば彼女の性格上きっと。なんて期待をしてしまいそうです。決して見ている人の期待を裏切らないほしのみゆちゃんちゃんに最高の幸あれ!
hosinomiyu…11.jpg
美少女のミニスカ・パンチラが甘酸っぱく匂い立っています。
hosinomiyu13.jpg
見るもの全てが恋に落ちる笑顔!その全てがまさに銀河級ですね。
hosinomiyu14.jpg
楽しそうな顔をして男のアレを握りしめ手コキで責めていく、ほしのみゆ。
hosinomiyu15.jpg
hosinomiyu16.jpg
この体勢で手コキ責めは男にとって恥ずかし過ぎる。
hosinomiyu18.jpg
ピストンする度に響く嬌声、敏感に反応する抗えない快感がたまらない。
hosinomiyu17.jpg


hosinomiyu19.jpg
おねがい!!ヤラせてみゆちゃん


(DMM動画配信ページ)

●女優名:ほしのみゆ
●身長:155cm B84 W57 H84
●出身地:青森県

動画作品情報

いつも明るく愛嬌ある笑顔の彼女のほしのみゆ。個別撮影会でエッチなお願いを頼み込んでみました。そしたら優しい彼女は笑顔で照れ笑い。耳や首すじを触られると次第に雰囲気が変わっていきました。
人気絶頂のアイドルAV女優ほしのみゆちゃんのコスプレ撮影会。ゴスロリ、スクール水着、女子校生、ベビードールとどれもお似合い、素材が激カワだからなんだってOKです。顔に似合わずエロ過ぎるHなほしのみゆちゃんです。透き通るように白い肌にひかえめな形の良いおっぱい、スベスベでシミ一つないまん丸で大きなお尻が最高です。
しかも上目使いでフェラしたり、いろんな男にハメられたりと、人気アイドルほしのみゆちゃんは本当にエッチ好きなのです。優しい笑顔の制服少女のほしのみゆを、がんがん突きまくります。きゅっと引き締まった腰をくねらせ激しくイキまくる。


関連記事
カテゴリ
タグ