kinoutianna-32.jpg
貧乳スレンダーボディ、超絶かわいい希内あんなちゃんを独り占め。
リアルな女子校生の雰囲気を持つ希内あんな。スレンダーといえば聞こえはいいが、華奢で貧乳な体つきだ。だが発育途上の女子校生たちは貧乳で当たり前なのだ。甘酸っぱい匂いがする制服姿に興奮させられます。自分が学生時代に見た同級生はこんな感じの体型が多かったと思う。小さなおっぱいに細いウエスト、プリッとした美尻はまさにロリファン必見です。ぷるんとした唇に若さ溢れる瑞々しい美肌は貴方だけのもの。絶え間ない快感にイキまくって精液に塗れまくって最後は泣きそうな顔をしていました。
kinoutianna-26.jpg
制服女子が集う素人動画サイトGirl’s Blueに出演した希内あんな。
kinoutianna-27.jpg
彼女の華奢でスレンダーなドール体型に興奮が止まりません。
kinoutianna-28.jpg
素朴で真面目な雰囲気はこの業界にいない新鮮さがあります。
kinoutianna-29.jpg
濃紺のスクール水着は女学生の象徴ですね。
kinoutianna-30.jpg
貧弱で華奢な身体と気の弱そうな顔がマニアの心を揺さぶりますね。
kinoutianna-33.jpg
サンプル動画ページ


kinoutianna6.jpg
DMM素人Girl’s Blue 木塚杏奈


(FANZA動画配信)

●女優名:希内あんな
●身長:161cm B80 W56 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

胸元のギリギリまで接写すると戸惑ってしまう女子校生の希内あんなちゃん。恥じらう姿とスレンダーな体がたまりません。無邪気に見せてくれる笑顔が可愛らしく、気がつけば恋人と一緒にいるかのようなほんわか暖かいムードの中でエッチが始まります。大人しそうな雰囲気だが美形な彼女と早速部屋にいき、制服姿でのハメ撮りを楽しむ。次第に自分でも腰を動かし何度もイってカラダをビクビクさせる女子校生の希内あんなちゃん。でも小さな胸とつるつるの蕾を震わせながら健気に頑張る彼女を応援したいです。
Q初体験が援交のおじさんなの?そうなんです。40才くらいのおじさんに街で声掛けられて。優しいおじさんでしたよ。Qそのおじさんとどんなことしたの?ご飯ご一緒に食べたり、サッカーの試合見に行ったり、USJも行ったよ。いろんな所に遊びに連れてってくれました。Q肝心の初体験の方は?痛くて泣きそうになりましたけど、かんばって我慢しました。しばらくして3度目からは痛くなくなりました。気持ちよくなったのは最近です。Q変態なプレー経験は?学校の制服着てエッチはよく頼まれますよ。


関連記事
カテゴリ
タグ