hayama10.jpg
パンツを見て何が楽しいんですか?男の人の気持ち、よく分かりません。
出演の葉山めい。身長145cmのまだ幼い顔の少女。可愛いのは認めるがその可愛さは「子供っぽくて」可愛いわけだ。デビュー作の処女宮でも気付いたが、彼女にはまだ女性としての匂い立つような色気は薄い。むろん女子校生としての甘酸っぱい匂いもしてこない。それ以前の段階の少女なのだ。性的趣向は人それぞれだが、女子校生マニアの自分にはイマイチ興奮度は低い。そんな偶然見えたクラスメイトのパンチラはまさかの勝負下着?
hayama15.jpg
ドキッとするパンチラ盛りだくさん。可愛くて胸がキュンと高鳴ります。
hayama11.jpg
自慢のお尻を積極アピール、元気溢れる笑顔でポーズを決めてくれました。
hayama12.jpg
制服からギリギリ衣装まで密着アングルで葉山めいちゃんを大接写しました。
hayama13.jpg
hayama14.jpg
欲望赴くままにその未成熟な肉体を弄ばれるのみ。
hayama17.jpg
サンプル動画ページ


hayama16.jpg
初パンチュ 葉山めい


(FANZA動画配信)

●女優名:葉山めい
●身長:145cm B85 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

女子校生のパンツ好きによるパンツ好きのためのレーベル「Panchu」第一弾作品は、初撮り美少女「葉山めい」ちゃん。脱がさずに執拗にパンツを愛でる。盗撮風映像を正々堂々と余すところなく収録する、まさにパンチラ革命です。パンツ大好きな人、普通のAV作品に飽きた人、こだわりの着衣パンチラマニアはぜひご覧下さい。
吸い込まれそうな大きな瞳と屈託のない笑顔、長い黒髪が魅力の清純という言葉がぴったりな葉山めいちゃん。着衣パンチラ珠玉の7コーナー開催です。日常の風景で見えるパンツ。通報寸前、ミニスカ公園パンチラ。制服×パンチラの鉄板イメージ世界初パンチラ★キックボード。パンツ死ぬほど堪能ポーズ集。妹のパンツ見ながらオナニー。自画撮りでパンツ見せる女。うわっ、葉山めいちゃんの縞々パンツが丸見えだ!衝撃的な光景に僕の股間はビンビンなのです。


関連記事
カテゴリ
タグ