sakuraiayu1.jpg
清楚な正統派のセーラー服、それを大人の女性の桜井あゆが着衣してみたら…
中年のおじ様と交わした契約、女子校生の黒パンストが好きらしいと聞いて、よくいるような変態どすけべオヤジだと思った。ちゅっと着替えてエッチして、すぐ終わるからと、気軽な気持ちで引き受けてみた。でもホテルへ行ったら覗の奥にキツク突っ込まれて縛られて、そして無理やりイカされる乱暴なエッチだった。何回かイッたあと、もう訳が分からなくなって、私ってちょっと喜んで喘いでいた様子です。
sakuraiayu2.jpg
セクシーな吐息とパーフェクトボディでの悩殺ポーズを連発します。
sakuraiayu3.jpg
男たちの玩具責めのあまりの刺激にぐったりする彼女。
sakuraiayu4.jpg
派手な外見からは想像できないご奉仕娘の桜井あゆ。
sakuraiayu-5.jpg
桜井あゆの顔立ちは大人っぽくて制服姿はアンバランスですね。
sakuraiayu7.jpg
サンプル動画ページ


sakuraiayu6.jpg
黒パンストと女子校生と○交と凌辱 あゆ


(FANZA動画配信)

●女優名:桜井あゆ
●身長:162cm B82 W59 H81
●出身地:宮崎県

動画作品情報

しつこくて、うざくて、変態なおじさん、でも気持ち良かった。黒のパンスト女子校生に興奮する中年おやじの性癖。純白の柔肌に食い込む男の指先。金の力で美少女に好き勝手わいせつ行為三昧なのです。もう病みつきになるコト必至!
中年オヤジとお付き合いする清純美少女の女子校生のわいせつ記録です。今日は1日俺のものだぞ、約束守らないなら俺も守らないぞ、と素直にいう事聞くようにし、変態オヤジの妄想の世界を具現化させたようなエッチな行為。
「きれいなアソコだね。拡げちゃうよ」とか「最近の女子校生は発達が早いな」といやらしく下品な笑顔でにイジるオヤジがどスケベすぎる。浴室でパンストにシャワーをかけたり、フェラの後の無理強いディープキスなどとてもマニアックです。艶めかしい豊満な体を弄んであげてください。


関連記事
カテゴリ
タグ