satuki1.jpg
日本の萌え文化を映像化する紗月結花ちゃんの制服チラリズム
古い作品だが、人気女優の紗月結花が出演している、本作では後藤結花という名義になっているため、彼女のファンにとって探し難い。彼女がデビューした直後のまだぴっちぴちな可愛らしい女子校生。これはお宝映像かも。なお118分で5人のオムニバス作品となるため1人当たりの動画収録時間は短い。笑顔の癒やしと恥じらいの連続する幸せな時間をたっぷり堪能しよう。まず1人目は北原萌ちゃんから。
satuki2.jpg
2人目、田坂葉月
satuki3.jpg
3人目、鈴本若葉
satuki4.jpg
4人目、池田こずえ
satuki9.jpg
5人目、紗月結花(後藤結花)
satuki5.jpg
この頃はまだ髪型はショートで、まだ子供っぽい顔立ちをしている。
satuki6.jpg
目を潤ませて顔を紅潮させて汗だくになりながらヨガリ狂う姿がたまらない。
satuki7.jpg
出演する5人ともハメ撮りまでの展開。
satuki8.jpg


satuki10.jpg
文化部代表 3 〜すばらしい世界〜


(FANZA動画配信)

●女優名:紗月結花 他4名
●身長:160cm B84 W60 H87
●出身地:東京都

動画作品情報

愛くるしい瞳とピチピチ素肌がまぶしい女子校生たち。5人の文化部の部活に所属する女子校生たちのオムニバス作品です。視聴者の多くは目的は紗月結花だろうが、その他4人の女の子たちも可愛い子が揃っている。パンチラを見せ付けるようなわざとらしい演技はなく自然な形でのチラリズムを映像に収めました。
一日の授業が終わった放課後の教室、それはまるで青春の想い出の空間。優しい音色のその先に、はにかんだ笑顔の彼女がいた。その笑顔とエッチな大胆ポーズでボクらを癒してくれる。趣味に没頭する一途な姿が美しい。今回の文化部は、天文部・田坂葉月、吹奏楽部・北原萌 、ブラスバンド部・紗月結花、華道部・池田こずえ、ピースウォーキング部・鈴本若葉の5人です。美少女グラビアのこれからを背負っていく次世代美少女の姿を見届けてくださいね。


関連記事
カテゴリ
タグ