usaminana1001.jpg
無防備な素肌に肉感溢れるぷりぷりの桃尻の女子校生。
出演は制服がよく似合う宇佐美ななちゃん。デビュー初期の動画作品は美少女アイドル路線で、本作でも極めて激カワなルックスのイケてる女の子。色白で肉感ある体は制服との相性が良い。真っ赤に照れながらも下着姿で魅せてくれる健気な姿にメロメロです。そんな彼女の素行は学校をさぼって街で中年おじさんを弄ぶアブナイ今どきの女の子。交渉次第では何だってしちゃいます。甘酸っぱい思春期の恋模様をたっぷりじっくり体感できる青春のひと時は最高です。
usaminana1002.jpg
イメージシーンは一瞬だけ、後はずっとホテルの室内でのエッチな行為ばかりの構成。
usaminana1003.jpg
真っ白な背景に真っ白なシーツ、なんかの写真グラビアみたいで臨場感には欠ける。
usaminana1004.jpg
脚コキで女子校生にイカされる情けない中年オヤジの姿。
usaminana1005.jpg
屈託のないピュアスマイルが何ともいとおしく可愛い彼女。
usaminana1006.jpg
最後は少し薄暗い背景の中でのハメどり。むしろ画面がキレイに見える。
usaminana1007.jpg
usaminana1008.jpg
前半のハメどりと比べると後半の出来はかなり良い。抜き場はここだろう。
usaminana1009.jpg


usaminana1010.jpg
援交 転校生 なな


(FANZA動画配信)

●女優名:宇佐美なな
●身長:165cm B86 W58 H89
●出身地:東京都

動画作品情報

制服のスカートをひらひらとさせる姿に目を奪われる。清楚なイメージの彼女が大人びたポーズをとる姿が可愛い。今日はちょっと持ち合わせが無いからお口で…、最近この町に転校してきた可愛いあの女の子は、実は行きずりの人に気軽にフェラできるエッチな娘なんです。清楚な女子校生・宇佐美ななちゃんの誰も知らない裏事情。
ホテルの中でも強制的に電マオナニーもするし、背広姿のオジサンとも交渉次第で中出しエッチもOKよ。卑猥でマニアックな脚コキも大得意のサービス。そして硬直したモノに健気な口術奉仕を強いると、素直にそれに応え、一心不乱に吐息と共に舌を絡ませる。中年オヤジのねっちっこくて厭らしい責めも受け、しかもそのSEXで絶頂ラッシュに何度も突入していく女子校生の宇佐美ななちゃん。大きな喘ぎ声で悶えて何度もイッっちゃったりします。今どきギャルの痴態をじっくりご鑑賞下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ