usanana41.jpg
美少女アイドル路線よりも断然S女が似合うと思う宇佐美なな
女子校生だけど、性格は肉食女子の姉から容赦なき責めを受ける従順な弟。手コキ足コキ強制射精へ導かれる。この可愛らしい色合いの制服、この愛らしい表情、姉というよりは妹っぽい感じがします。女子校生の宇佐美なな、気が強くて家の中で大人しい自分の弟を苛めちゃいます。手でシゴきながらのバキュームフェラと亀頭をチロチロ舐めるテクに大量射精しちゃいました。
usanana40.jpg
肉付の良い身体とむっりりした太腿がエロティックで魅力的です。
usanana42.jpg
男根を貪り手こき手こき
usanana43.jpg
ソックスは履いたまま足こき足こき
usanana44.jpg
でた、パンティー顔騎!女子校生のスカートの中に埋もれる。
usanana45.jpg
しかし薄い灰色の制服の色はいただけない、地味すぎて可愛げに欠ける。
usanana46.jpg


usanana47.jpg
姉にイタズラ半分でイジメられたら勃起してしまい何度も射精させられた


(FANZA動画配信)

● 女優名:宇佐美なな
● 身長:165cm B86 W58 H89
● 出身地:東京都

動画作品情報

いつも女子校生の姉の言いなりになっている僕。漫画を貸しても返してくれないし、マッサージをさせられたり…。そんな姉にイタズラっぽく電気アンマをされたら、不覚にも勃起してしまった。それに気づいた姉は、僕の精子を何度も搾り取っていった。
宇佐美ななって、痴女役とかが合うもんだな。S系な役どころが合うと思う。メーカー移籍して正解だったんじゃないかな。これから、この手の作品をどんどん出してくるだろう。最近の作品は見ていて楽しいのが多い。初期の美少女アイドル路線は何だったんだ。オーロラが作り上げた幻だったのだろうか。
だがあまり汚物系の作品には出てほしくない。あれって一度でも出演すると、そのときのイメージが定着してしまって、以後の作品見ていても途中で思い出してしまう。メーカー側も、もっと女優のイメージを大切にして欲しいと思います。まあ女優のほうも売れるなら何でもやってしまうんだろう。


関連記事
カテゴリ
タグ