tatibanakurumi1.jpg
艶やかな黒髪の正統派セーラー服女子校生の立花くるみ
勉学に勤しみ茶道を嗜む箱入り娘がAVデビューです。楚々とした感じのあどけない顔立ちの女の子、名前は立花くるみちゃん。御嬢さんというより「お嬢ちゃん」と呼ぶ方が合っている気がする。シリーズいつもの展開で少女のベッドの上で大人しくてしおらしい。まだ何も知らない無垢な感じの少女に性を教え込むような感触を受ける。実際リアルであれば緊張と戸惑いからこんな感じになるんじゃないかな。恥じらいながらも卑猥なリクエストに答えてくれる健気な姿と澄んだ瞳に禁断の妄想が暴走する。
tatibanakurumi2.jpg
笑顔が可愛いでおっとりした雰囲気の立花くるみちゃん。
tatibanakurumi3.jpg
少しぽっちゃりした体型。白いパンティとソックスが女学生っぽいニュアンス。
tatibanakurumi4.jpg
制服は脱がさず着衣のまま。パンツを半ズラシでブチ込む姿に興奮できる。
tatibanakurumi5
後半は体育服で赤ブルマに着替えてのハメどり。
tatibanakurumi6
tatibanakurumi7
人気の制服美少女・立花くるみ。どっから見ても本物っぽい女学生の雰囲気がある。
tatibanakurumi10.jpg
サンプル動画ページ


tatibanakurumi8
制服美少女と性交 立花くるみ


(FANZA動画配信)

●女優名:立花くるみ
●身長:153 cm B82 W60 H85
●メーカー:ドリームチケット
●収録時間:114分

動画作品情報

幼気な少女の躰は陰湿な男の手中にあった。すべては男の欲望を満たすための糧に過ぎない。男と2人ベットの上でディープキスした後に、純白のパンツを脱がすと未熟な陰唇はすでに愛液で濡れ濡れでした。彼女を焦らすべくオナニーさせると、いやらしくクリを弄りながらクンニを懇願する立花くるみ。男が股を開いてアソコにむしゃぶりつくと両脚をピクピクさせながら感じて絶頂した様子。
付き合った彼氏以外の男とは初体験な彼女に挿入すると、いけない背徳感を抱きながらも本気汁を漏らして感じまくり、騎乗位では不慣れながらも懸命に腰を前後に動かし快感に酔いしれる。さらにカメラ越しに胸や股間をいじられて恥かしながらも感じちゃいました。白い液をお口で受け止めお掃除フェラも。彼女に抵抗は許されない。制服少女の立花くるみが、初めての刺激に身悶えながら連続アクメをさらします。


関連記事
カテゴリ
タグ