tatibanakurumi20.jpg
超ミニスカむっちり太腿が丸見え!女子校生のパンチラが匂い立つ!
はにかむ笑顔があどけない美少女アイドル立花くるみちゃんが顔も声も小動物のように愛らしく男心をくすぐります。ミニスカ制服に生ブルマを着ながらファックするとますますキュート。大きなお尻と柔らかボディで大胆ポーズをこれでもかと披露してくれました。少しぽっちゃり体型の娘は着衣こそが王道と勘違いしてしまう。それにしても彼女のイキっぷりは見事すぎる。リラックスしての撮影だというのはわかるけれど、感じすぎてアソコもずぶ濡れにして、喘ぎ声も存分に上げるというのは観ていて気持ちがいい。最後は汚れた男の欲望のはけ口となり、薄桃色の乳首をイジられ、舐められ、吸い上げられる。
tatibanakurumi22.jpg
笑顔もとっても可愛くて、セクシーなポーズに萌えます。
tatibanakurumi21.jpg
徐々に快楽に目覚めて吐息を漏らす女子校生。
tatibanakurumi23.jpg
演劇部に所属する清純可憐な黒髪乙女の立花くるみ、エッチになると…絶叫っ!
tatibanakurumi24.jpg
正統派セーラー服での着衣セックスは見栄えがよろしい。
tatibanakurumi25.jpg
ジャケット写真の制服のミニスカぶりが最高、スカート捲り上げてバック突きOK!
tatibanakurumi26.jpg
サンプル動画ページ


tatibanakurumi27.jpg
文化系部活少女 演劇部員 くるみ


(FANZA動画配信)

●女優名:立花くるみ
●身長:153cm B82 W60 H85
●メーカー:ラマ
●収録時間:107分

動画作品情報

演劇部のエース立花くるみちゃん。あどけなさの残るルックスで超キュートな女子校生の彼女だが、エッチでは演技なしの本気絶頂を魅せる。ちょっぴり天然で親近感可愛い彼女が、大胆なTビキニを身に纏い今にもこぼれ落ちそうなマシマロ肢体に急接近です。
学校では文化系演劇部所属の立花くるみちゃん。爽やかなスマイル、そして明るい性格。毎日演技の練習にあけくれる女子校生だ。今日は部活がお休みで自由な放課後。真面目な性格だが、思春期のお年頃でちょっとエッチな事にも興味があるという彼女をうまく誘い出し、密かに制服JKとの撮影は開始された。
男たちに囲まれ、はにかんだような照れ笑いを浮かべ少し戸惑い気味のくるみちゃん。しかし身体の敏感な部分を触られ出すと徐々に緊張が解けていき、身をクネらせて感じて喘ぎ悶える。子供っぽい外見に似合わずかなり感度がいいようで、男優のキスにもねっとり舌を絡ませて応える。


関連記事
カテゴリ
タグ